ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.04.04 報告
またまた 更新をさぼっていた私です。今回PCの不調はありません(笑)
季節の変わり目でやたら仕事が忙しく 残業が3倍になったのもありますがまぁ あんまり関係ありません。

カテゴリーで気付かれた方もいるかも知れません。 うめちゃんから発表です

報告ー1


ここ1週間やたら眠い  
いくつかネタはあるから頑張って更新せねば・・・。と思うけど

ねむーてしゃーない

報告ー2



体のリズムも崩れたし想像妊娠でもしたかな??なんて思っていて検査薬してみたら陽性ポ
たまたまお休みのサンボと夜勤で15時頃出勤の私・・。近くの病院にいきました。

胎嚢がエコーで確認されまして、晴れてご懐妊となりました

報告ー3


エコーでは5週と3日。まだ胎芽と心拍が確認されていないので 無事育つかどうかが勝負です

ちなみにべビちゃんの事はウマゴン(仮)と私だけ呼んでいます。
ウマゴン 「めるめるめるぅ~」のウマゴンです。解る方は笑ってください

報告ー4

ちなみに先生に最終月経を1月○○日と言ってしまったので「1月だったら10週位なのに 小さいし赤ちゃんが小さい ちょっとヤバいかもねぇ また○日見てみましょ」
と言われたけどホントは最終は2月○○日・・。
センセーごめんなさい、次ちゃんと訂正します


普段はお仕事・今月は夜勤もこなすはなちん♪もランキング参加しています。
とりあえずパグのままですが・・。応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます。 
だるさ・眠気・時々吐き気がありまして。コメントへのお返事おそくなりそうです。
ウマゴン(仮)の経過やらうめたんの事・記事はぼちぼち書いていこうとおもいますが しばしコメント閉じます。
メッセージ・励まし・お便り・緊急連絡・はじめましてのごあいさつ‥ メールフォーム又は拍手ボタンから一言どうぞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.02.22 またまた感激
先日 バスケ・フットサルと連続で行ったサンボ。。なんかココだけ筋肉痛 シップ貼って。
そう言って差し出した左のお胸。。まぁ大胸筋がいたいんだろうな??なんて思いつつ
肌色のシップをコレはヌーブラ??みたいな感じで左乳に貼ってみたはなちん♪です。


実は最近凹んでいます。
ココでの交流はないしリンクは貼っていないけどお気に入りのブログのお友達が8年の結婚生活に終止符をうつことになりそうです。
妻との8年の夫婦生活より彼女との2ヵ月の交際期間を選んだご主人 

夫婦ってなんなんだろう、一緒に笑う 泣く 思いやる  喧嘩 話し合う 理解 ちょっとだけ妥協
そんな日々の積み重ねって何なんだろう  自分の事ではないけどなんだか凹んでいたりします。

さて、そんな中またまた 感激です。とっても幻想的なコラをされてるファンファン&黒丸召使いさん色使いとかとってもダイスキなんですハート

ここでもうめコラしてもらっちゃいました。→こちらでどうぞ

今までにないくらい美パグなうめ

またまた感激



とっても感激しています。




最近ブログの更新も進んでいないはなちん♪もランキング参加しています。
ぼちぼちがんばれーのぽち お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.02.13 大感激なコト
ちょっとブログをお休みした日々がありましたが、今日は私お休み サンボはお仕事です。
お仕事に行くサンボを布団の中から見送る私。。玄関まで行ったハズのサンボが戻ってきました。 そーっとお顔を近づけるサンボ もしかして、行ってきますのチウかしら??

「臭いよ、今日お風呂入らなあかんよ」とつぶやき出て行きました。

ちょっと!!私昨日もお風呂入りましたケド?? 臭いのんは布団に違いない!!と雪が止んだ午後 シーツを洗ってしまったはなちん♪です
絶対パグ臭だと思うのよねん



ご無沙汰してました。最近めっきり寒い日が続きました。寒いココロも体も冬眠モードになってしまいます。
ついついブログもお休みしてしまいました。私が呑気にお休みしている間に 夢のような素敵な出来事がありました。


パグコラ大喜利の告知の時もちらっとご紹介したあの巨匠。。。


 うめがパグコラ様にコラして頂きました

大阪らしく、まったり省エネパグさんなうめ。。うめコラ画像は→こちらで笑ってください祝

ぽっこりお腹がなんとも言えませんアップロードファイル

やっぱりすごいなぁ。。と感激しましたうる


うめからも一声感激のメッセージです

大感激ー1


ぷっ、お腹出てないなんて言いながら 体がタルタルでしわしわですよ(笑)



今日はまったり休日を満喫したけど まだお家は片付いていない なんちゃって主婦はなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
