ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.09.13 ランチデート
今日はお仕事大忙し・・・・オヤスミのサンボがゴハンを炊いていてくれたので、スクランブルエッグと合挽きミンチを炒めてミンチゴハンにしました。
ミンチは塩・こしょう・砂糖・醤油・みりんでテキトーに味付けです。
こんなゴハンですが 立派な夕飯になったはなちん♪です

さて昨日のランチ 以前から気になってました。そんなに有名じゃないし繁華街でもないところにひっそりあります。
一度見かけて気になってて・・・ 「パスタが食べたい
というサンボの希望もあり のんびりお散歩デートしながらいってきました。
イタリア料理 グラナート
以前はフランス料理屋さん お店のオーナーの結婚で閉店し 新たなオーナーがイタリア料理しているようです。
200709132214132


ちょっといい感じでしょ??
すごくラフな格好でしたが 全然okでした。

20070913221413

ランチメニューです。 パターンは一つですが、サラダ・パン・
パスタ・メインで1200円 ドリンクは付いてないのですが
コーヒー100円 カプチーノ 200円
ドリンクは100円~200円とっても良心的なお値段です

もちろんランチアップロードファイル
パン・サラダ・豚肉と茄子のパスタ カマスバターソテー(名前忘れた)です
200709132214136

パスタ ハーフサイズですが事前に言えば大盛りもできるらしい・・

200709132214134

メインのお魚 ディナーでもいけそうな量です 赤や黄色のパプリカ彩り添えてます。

お店の雰囲気もいいので満足でした トイレがね ○なの 円形でカワイイの
もちろん食後はカプチーノこれまた ウマ~

平日のお昼だからか子供連れの奥様が多かったです。
お誕生日の子がいたのか 店員さんがバースディケーキ&ローソクを運んだりしてて いい感じ

ワタシでは上手くレビューできないので
気になった方はコチラでどうぞ!!ブログリンクもしてて いろんな写真&素敵なレビューばかりです。


お誕生日ディナーはゼッタイココ!!とサンボにプレッシャーをかけている はなちん♪もランキング参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



おいしかったよ~

☆おまけどうぞ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
