ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.09.20 味噌汁家
今日も暑い一日でした、相変わらずすっきりしませんが もうお彼岸ですね。
暑さ寒さも彼岸まで 早くすごしやすい季節にはなって欲しいけど・・
冬には ふとん虫になってしまうはなちん♪です

さて、今日はずっーと気になってるお店にお友達といきました。

味噌汁家です

30種類の味噌汁と串焼き・お酒のお店です。すごーいって思ったんですが、
味噌汁ばっかり何種類もたべれるわけがありません
食べて、飲んで 〆に味噌汁でした
味噌汁家ー1


蔵を改装したとのことです。心斎橋の駅からも近くってこんな蔵本当にあったん??って感じです

さて 味噌汁ですが・・・なかなか変わりだねが・・
味噌汁やー3

ブロッコリーとトマト
味噌汁やー2

大阪限定??と思うものも・・・ヘンなものはとりあえず注文してみる!!がモットーなAB型です

「どんな味なんやろ??」とワクワクでしたがまぁ 味噌汁でした(笑)

あとカレー角煮がおススメということです↓です
20070920235923.jpg


角煮にカレーがかかっていました。美味しかったです。

でもなんだろう・・・もっと味にパンチがあればいいのになぁ
でもランチとかよさそうです。
19時30分~23時まで・・。長いしました

関東にもお店があるみたいです。
今回いった 味噌汁家はコチラでどうぞ♪


変わり味噌汁で少し回復 明日から夢の4連休 うふふのはなちん♪もひっそりとランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもおーきにです

おや?? うめから一言・・・
味噌汁やー4

はい スイマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
