ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.09.21 オデカケ準備
今日から連休なのですが、あんなに楽しみにしてたのに 始まってしまうともう終わることを考えもうブルーになっているはなちん♪ですあと3日もオヤスミあるのに・・。

さて今日はうめと散歩中 ワンコ好きな通りすがりの人から「このこ、ひったくられんように しなアカンよ」

??ワンコを引ったくり?
一瞬わが耳を疑いました。よくコンビ二の外につないでいたらそのまま盗まれるってきくけど・・・

ひったくりですか??

よくよく話を聞くと娘さんの友人がまだパピーのチワワをお散歩させてると
ヨコからきたバイクにリードごと持っていかれた
友人は一瞬何事かわからなかったらしいです 
「チワワの子犬やし 売れるからやろうなぁ」とのことなんともひどい話です。
ゼッタイうめは盗まれないようにしようと決意し、その話をサンボにしたら
「4歳のパグって 売れないやろ??パグ好きしか持っていかんやろ」

あっさりスルーされてしまいました。

本日 注文したキャリーバックを受け取りにいき うめもついでにトリミングしてもらいました。

キャリーー3


シートベルトも装着できるんだよ。でも遠距離は危ないからケースがいいかな??
うめレポーター、早速潜入レポお願いします♪
オンマウスでどうぞ


はい、現場のうめさ~んちょっとお顔が・・ ありがとうございます


しかも今度のは顔出すんじゃなくてよ、 使い方ちがいますから・・。


うめ、ふんわり イイニオイです(←あと4~5日で香ばしいパグ臭になるけど)
リボンも付けてモラッテうめ、サンボに自慢しています

またまたオンマウスです


あっうめ・・ブラックうめちゃんになってるよ、もう放送中止だよ。

うめのシャンプーを洗濯といってしまう
日本語間違いなサンボ、明日家族サービスかんばっていただきます(笑)
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


まいどおおきに

少しだけ おまけあります








ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
