上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
昨日無事に「でかみんち」をUpしましたが。。。まぁあんな感じです。
昨日はすごくショッキング(←表現 古い??)な出来事が。。。
帰宅すると”ほのかにやらう〇ぴの香りが・・・”

お留守番中のうめさんゲージの中でう〇ぴ。。。しかも寒さ対策の為に設置したブランケットの上に。。。
お留守番中はゲージですごすんですが 大人になってからは留守番中ゲージの中ではどっちもトイレしないようになってたのに。う〇ぴも いいものだったし。。。。

コレは何かの嫌がらせ??そんな疑惑を否定できず
しばらく考え込んでみたはなちん♪です




うめは今皮膚のカイカイで抗生剤一日2回と栄養剤一日1回飲んでいます。
しばらくはどっちも喜んで食べてくれていたんですが・・・・。


どうやらコレはまずいモノとやっと気が付いたらしく
上手く食べて(飲んで??)くれません。



抗生剤はたまにチーズでくるんだりしますが。。


ゼイタクは許しません!!オヤツは頑張ったご褒美です。


じゃじゃん ここでワンコお薬(強引な)飲ませ方講座

①まずわんちゃんを おびきよせしっかり固定します

うめの薬ー1


②オクチを開けてもらいます
注:頬を親指と人差し指で挟んで 口をあけさせたりします

うめの薬ー2


③後は思い切って口の中の奥、のどまで薬を入れます

うめちゃんかわいそう!!と思う方閲覧ご遠慮ください(笑)



注:サンボとはなちん♪のコエあり



他にいい方法ご存知の方いたら 教えて下さい!!


今日も夜はお仕事のはなちん♪もタイマー投稿でランキング参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます


おや??うめからみなさんにナイショのお話だそうです





ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。