ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
仕事と年賀状に追われて(←まだ出していなかった)ブログと大掃除は放置プレイで過ごした年末。。。。。
今日の当直でやっと仕事おさめができるはなちん♪です
ホント今月はさぼってばっかりになってしまってごめんなさい


みなさんのおうちでは年賀状年賀状は誰が書いていますか?
実家では父がマメで年賀状(仕事関係 お友達 親戚)出していました。母はあまり何もせず
サンボの実家でもお父様がお年賀状はがんばってました
やっぱりねぇ 所帯をもつと「メールで」っていうわけにはいかないんですよねぇ

なのにサンボは年賀状なんていつもかかへんし えーやん♪といって書く気ナッシング
怒りがこみ上げて2時間ほど ブックオフまでプチ家出してみたけど なんだか釈然としない私です

あれ??うめからごあいさつの画像がなぜかアップロードできません
サイズはあってるのになぁ。。。。

なんか今月は記事きえたり コメント送信したらつながらなくて消えたり。。。PC&ブログトラブルは今年イッパイであることをいのります
年末のごあいさつー1


一応アップロード押してみたけど 画像でてますか??

ブログ初めて半年ですがありがとうございます
来年にむけてぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ではよいお年を!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
いやぁ 今日は寒かった何でも年始は今年一番の寒さだそうです。
まぁでも年内の休みは29日のみ31は当直明けだし お昼は寝ないと夜持たない!!
30日-1日までお休みのサンボ 大掃除はまかせたからね♪
共稼ぎをいいことに夫に大掃除押し付けようとしているダメ嫁はなちん♪です


さて昨日ケーキはなかった。と記事書いたんですがあったんです
しかも23時頃サンボが「ケーキ見つけた♪2件目のコンビニにあったよ 食べようや」

一日遅れの・・・


いや うれしいんだけど23時過ぎのケーキ・・・明らかに美容の敵です


一日遅れの・・・2


ん??机の下で降り注ぐお恵みを待つわんこが・・・・
あぁそういえば うめのプレゼントなんも用意してないわ(笑)
っておや???私へのプレゼントもまだ頂いていませんよ??ねぇ サンボさん ブログみてるねぇ??

うめ・・ずーっとテーブルの下で恵みを待ち続けましたが・・・・

一日遅れの・・・3

あんた神様とか知ってるの??夜中にケーキは美容の敵ですよ


さて、そのケーキはどうなったか もちろん今朝吹き出物ニキビをぽつんと作ったお顔が結果を物語っています  
んまかった



クリスマスの恵みにはありつけなかったうめもランキング参加しています
ぽちっとくりっくお恵みください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.25 イルミ
今日はクリスマスだったんですよね。昔は25日ケーキのセールしてたので今日もどこかコンビニでケーキとか残ってないかな??
安くなってないかな そんな甘い期待を持ってコンビニ スーパーに行きましたが。。。。
残ってないの!!最近は24日に売り切るようになってるのかしら??ちょっと残念なキモチのはなちん♪です
あっても昨日お友達のうちでケーキだべましたよん

まちルミナリエー1


さてこの時期はとこかしこでイルミネーションしてきれいですよね。
おうちをきれいにしてイエナリエをしているとこもあるけど この街中ではあんまりそんなおうちはありません

実はサンボと一緒にクリスマスを迎える前まで 毎年、神戸ルミナリエに行ってまして

今年こそは行こうと思っている!!
なんて意気込みだけは十分あったんです。でも  でも でも
今年は開催期間短かくなりまして。。。。。 気がつかない間に終わってました  はぁ。。。

まちルミナリエー2


うめが話している 素敵なモノは お散歩コースで見つけた近場のイルミです

まちルミナリエー6


公園が見えて 横からの眺めがキレイ

まちルミナリエー4


町の自治会が主催でやっているそうです このやぐら組むだけで大変だろうなぁ

実は毎年ささやかなバージョンあっぷしています  ご近所さんも「キレイねぇ」
お子様から お年寄り 散歩中のわんこまでみとれています

地域が活性化されていいねぇとしみじし感じます

まちルミナリエー5


実は12月がダイスキな私 でもなんか忙しかったり ゆっくりできず
12月の空気と匂いを感じることなく過ごしていましたが ちょっとほっとするひと時でした

でも  でも  あ~寒っ絵文字名を入力してくださいやっぱ冬の散歩はお昼が一番ですね  

まちルミナリエー3


30日まで開催中だそうですが。。。。。。  寒いですよ


来年こそは神戸ルミナリエを!!と鬼に笑われそうな意気込みを改めて行ったはなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございますツリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
23日の日付ぎりぎりに記事書いて 保存したののなぜか25日付けでエントリーされてしまいます
日付の調整してたら記事が消えて  書き直したらまた消えた。。。。。。。
立ち直れないはなちん♪です
明日仕事なのに。。。。。

今日はお天気も悪く 予定していたお出かけもキャンセル
寒い日はスロースターターな我が家です  寒いと省エネモード全開なのはこの方もです


布団パグー1


布団虫になっています でも片付かないし 「えいっ」と
布団から脱皮させました  

でもさ いくら寒いからって そんなトコロで抗議しなくてもいいんじゃない??

布団パグー2


一巻きも危ういやん。。。可愛いダブルカールが台無しです



そんなに寒いなら抜けなきゃいいのに。。。。。とおもいつつコロコロでうめ毛と闘うはなちん♪
もランキング参加しています
記事2回も消えたの かわいそうにのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

私の記事ドコいったんでしょうね  うううっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
お久しぶりです。みなさん風邪ひいてませんか??
巷ではノロウィルスも流行りの兆しがあるそうです。ちなみに去年はノロウィルスにも負けていた実は病弱なはなちん♪ です


なんやかんや師走って忙しいですね。もちろん仕事も忙しいけど予定びっちりのスケジュールでした
今週は当直が週3回と忘年会が2回 職場の忘年会では上司にホントは帰りたいのに二次会でごちそうしていただいたり うめと遊ぶ時間も少ないしでくわけわかんないまま過ぎた一週間です。

20071221105633


携帯からの画像ですが。。「あそんでくんない。。。」って顔してるみたいでしょ(笑)



実は今日もこれから当直です。明日はゆっくりブログできそうな予感のはなちん♪もランキングに参加しています
ほちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.16 ウメ酒蔵
気が付けば赤穂浪士の討ち入りの日も終わり 12月ももう半分!!
今日も大掃除はすすんでいません。下手したら今年の汚れとともに新年を迎えてしまうのでは??という不安に脅えつつ今日も片づけられないはなちん♪です


今日はとっても嬉しい事がありましたheart0
その嬉しい事とは。。。 コレ♪ 

ね?ね?ね?かわいいでしょ(←親バカ) mops77さん!!ちゃんと見ましたか??(笑)

ちょうどチョーヤの梅酒でもパグちゃんが活躍していますがそれより魅力的です 
CM動画はコチラ

ありがとうございます munaさん&ルーク君

ウメ酒蔵-1


こらこら怠け者になってないで ちゃんとお礼しなさい

うめ酒蔵ー2


ちなみにナイトスクープは年明け1月11日わんわんわんの日です


大阪の大女優の称号を頂いたうめもいつか「好きな写真 梅酒ラベルにします」なんてのがあれば本当に「梅酒」してみようかな??と思っているはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あるりがとうございます

ちなみにルークさんちでは現在ショッカー募集中です 未経験でもやさしく指導!!海外勤務あり 能力重視だそうです(笑)




 









 


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
師走ってなんで忙しいんだろう??と思っていたけど 計画していた大掃除プランも計画倒れ(早っ)
大掃除と正月料理の準備で12月半ばにして首が回らないはなちん♪です

主婦の皆様この年末年始の計画どうされてますか??素敵なアイディアあれば教えてください

寒くなったからかいろいろ忙しいからか。。。うめとお出かけしたり遊んだりする時間少ないのです。
100時間カレーー1


でも寒いからか うめは私たちの膝に座ります 前回の画像↑もサンボのお膝の上からです
パグ座りー2-1

ほほえましいなぁ。。うんうんと思いきや
パグ座りー2-2


何??その足??

お膝に乗ってまでパグすわりしなくていいんじゃないの???


ご飯とおやつ以外はどこに座ってもパグ座りなだらけたコンパニオン犬 うめもランキング参加しています
ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.13 100時間カレー
今日も医龍みてまして 更新この時間です。
さて伊集院くん 原作でも最近輸血を取りに行き ボロボロになり(原作では凡才な自分に悩み 霧島の元についたり 紆余曲折きっちり成長するところが書かれています)
ドラマでもすでに一度血液を探しにいったり 今回またドナー心臓を取りにいきましたね
ドラマでも悩んだりしたけど早いテンポで復活
 「ドラマでの伊集院くんのポジションは第一助手というよりパシリなんだね。。」とTVをみながら切なくなったメガネ男子好きはなちん♪です
ピンオフとかで伊集院くんの成長物語してくんないかな

今日はちょっとお歳暮買いにお出かけしました。 サンボも当直明けなので上本町近鉄に。。
さて、ここでランチしたのですが 私のお目当てはココ

20071213232211


堀江。。もとい靭公園よりのトコにもあります ">cafe婆沙羅入り口のメニュー一覧と店内の様子です

20071213232212220071213232212


店内に井戸のオブジェもあり レトロな感じです平日お昼14時頃行ったからか
店内は「○小学校はさ~」「インフルエンザうった??痛いのよねぇ」「最近の先生って」
「あぁ あそこいいマンションできてるよね」と まったりおじゃべりしている 上町マダムらしき
奥様がたくさんです

私達が頼んだのは 私①チーズカツカレープレート サンボ②カツカレーダブル・大盛りプレート

200712132322124200712132322126


100時間煮込んだカレー 色んな評判どうり「甘い??でも辛いなぁ おいしい」です 写真では大きさ上手く表現できませんが、カツは小さいほう 一口カツ一枚を少し大きくした程度です(まぁサンボはダブルですケド)
ちなみにサラダとバナナヨーグルトは100円プラスのプレートにしてもらったら ついてきました

美味しかったしデザートも美味しそうなのでティータイムにもいい感じです。 靭公園の近くにはテラス席があるのでテラス席はワンコokです
ちなみに私ははなまるうどんのカレーが一番好きなんですけどね(笑)

ちなみにこの上本町近鉄 少し前にドックラン犬犬房も出来てるんらしいんだけど・・・屋上ラン 今日は曇り時々雨・・・

お歳暮購入がメインなのでうめはお留守番でした。  そして途中でびっくり!!
人間用だけでなくわんこ服&わんこ布団(ベットではないんです)も格安店発見!!
服はね うめのサイズなかったの でも布団はほしーな

布団買うつもりで寄った帰り・・・・。すでに閉店していました  
次の休みには買いにいかなきゃ

最後に少し不服そうなうめのお顔どうぞ これがかわえぇんです(←パグばか)
100時間カレーー1



お布団買ってもらえず少し不服なうめちゃんもランキング参加しています。
売り切れていませんように ぽちっとお祈りお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます

くだらいおまけあります









ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
緊急告知です
ブロガー友達の花火さんのお友達のビーグルのサリーちゃんが迷子だそうです。
詳細はこちら♪リぃりとサリー仲良し日記♪情報ご存じの方ありましたら連絡お願いします

一日でもはやく元気にみつかりますように願います


さて、今年の漢字発表されましたね 今年は「偽」だそうです。食品偽造とか いろいろあったからだそうです。
我が家で今年の漢字を選ぶとしたら。。。毎年「食」か「貧」になってしまうなとおもいつつ
サンボには体重を偽って報告しているはなちん♪です


昨日当直の仕事に行く前に ブログ更新しようとボタン押したら「ネットワークに接続できません」の文字が。。。

ええっとアセッているとPCをつなぐコードの上でくるくる回って 接続をはずす おバカさん
もちろん昨日の出勤前のおやつは少なめにしました。


昨日は久々に今晩なに食べたいに突っ込みどころ満載だったんですよ98666

きのうはレンコンと明太子のはさみ揚げ

エビを包丁で叩いて調味料加えて 明太子加えて レンコンではさんで揚げる
シンプルなレシピで居酒屋気分です レシピ詳細は→こちらをどうぞ
いらない明太子


ねぇ おいしそうだよね わんこ用レンコンはさみ揚げとかあったらほしい??

いらない明太子ー2


そんなに見つめて さいそく??

さて、いつものように料理を進める奥村先生 しかし明太子を加えるところで問題発言


なければ明太子は入れなくて結構です絵文字名を入力してください

今日のタイトルはれんこんと明太子のはさみ揚げ それじゃレンコンと海老のはさみ揚げです。
しかも最後に「レンコンで来年も見通しの長ーい」なんて穴を覘くポーズをしています。
思わすレンコンの穴塞いじゃったじゃんと突っ込まずにはいられません。

メインおかずにも お友達とのホームパーティ(という名の飲み会)にも使えますね お試しあれ

ちなみに油で揚げなくても 少し多めの油で焼いてもいいそうです。
明太子も入れずに 焼いちゃったら タイトルの品とは違う一品ですから。。

いらない明太子ー3


でも少し雨だし 今日はおうちであそぼうね




今日はサンボ当直でいませんのでお料理はお休みのはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
実は今日2年目の結婚記念日です正確には結婚式記念日ですけど(笑)
2周年の今日どうしようか??サンボと相談
私  「去年は仕事のあと私が不二家のケーキかったんだよね」
サンボ「去年は式場の一周年の招待ゴハンと宿泊したんやなぁ・・」

ハテ??
結婚記念日はマダ過去に一回しかないハズなのに食い違うオタガイの思い出・・。
「それ ダレと記念日したん??」と考え込んでしまったはなちん♪です


ちなみに真相は①記念日当日は不二家のケーキ②オタガイ休みの日に招待ゴハン&宿泊でした

ホントはうめも一緒にミナミの素敵なディナーをしたかったんですが結局いったのは・・

20071210231139

和風の店先。。。。

200712102311392


ビールでかんぱーい


20071210231140


行ったのは近くの焼き鳥

20071210231138

↑は変わり焼き鳥・・「ミ」と「ミニトマト」を焼いてるんです  その名もミトマトそのまんま

ちなみに味は普通ですよん いけるかも!!!



今日はおうちでお留守番のうめちゃんですが ゴハンはいつもより少し多めにしてお祝いおすそ分けです。
つまんない内輪記事つづいちゃってごめんなさい
ぽちっと応援いただければうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
来て下さってすいません 今日はオヤスミします
理由はココ 情熱大陸 チュートリアル

おやすみ20071209


ずっと福田くん派です そんなはなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします わくわく
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日も寒いですね。昨日久々にほぼ定時に仕事終わって。ごはんも早く食べて あぁシアワセ
ちょっとうたた寝してからブログ更新しよう!!と思ったら そのまま朝までぐっすり。。。。
睡眠欲には勝てない 年中布団虫のはなちん♪です


皆さんしってますか??俗に言う冬の風邪ってお腹の風邪が多いんです。
乾燥してノド痛くなったりすると バイキンがつきやすいそうですばいきん
このお腹の風邪年末時に注意らしいので みなさま手洗い&嗽&栄養と睡眠でこの師走をのりきりましょう  時に年末忙しいと嘆いて(?)いるmunaさん
 12月~成人式までは稼ぎ時だし ルークくんもお腹ゆるいし要注意ですから!!
冬風邪の原因や予防法そしてなんと今年の流行状況についてはコチラ

実は人の事言えない我が家ワタシ以外の一人&1パグが数日前が 「げー」しちゃいました。
最初は①パグ  ベランダにワタシを誘って「遊べ」なんてしていると思ったら
突然 素のカオになって 後ろ向いて「げ~」

あれ??ナニ吐いたの??ってかナニ食った??

食いしん坊万歳ー3


白い泡っぽいのに黄色いネバネバ。。。。ネバネバ・・

時に変わりなくゴハンも食べようとするし 空腹で胃液達でも戻したのかな??と思っていたら

サンボが食べ過ぎた。。。とリバース

食いしん坊万歳ー2


何でもワタシの居ないお昼①牛乳1㍑ ②どんぶりにゴハン1杯③焼きブタ少々pig④味噌ラーメン1袋
仕上げは炭酸飲料・・・
こっちは満腹でリバース・・・・
食いしん坊万歳ー1


笑い事じゃないんだよ オマイさん・・・・

あっちなみにうめはもうリバースしてません!!ナンだったのかな??



食いしん坊な家族をもってこれからの年末エンゲル係数のシンパイなはなちん♪もランキング参加しています。
無事に年越しできますようにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
食品偽造・・・・。不二家から始まってマクドまで いろんなトコで話題になりました。
でも昨日のニュースでびっくりしたのがコレ惣菜屋のお弁当に使う黒ゴマの賞味期限が切れていた
アナウンサーが真剣な声で

今の所黒ゴマの影響で腹痛を訴えた人はありません
ゴマでタイヘンなコトになるんなら不二家とか赤福とか。。もっとタイヘンなんじゃないの??
と思わず突っ込まずにはいられない。
火を通すなら3週間前に買った卵もこっそり食卓にだしちゃうはなちん♪です


ちなみにサンボは賞味期限重視意外と細かい事気にするA型男子です


そんなサンボにも一足早いサンタさんjumee☆Santa1L

頂いたのはコチラです。
プレゼントその2


そうニンテンドーDSアップロードファイル
なんでも職場全体の忘年会のゲームでの景品とか。。最初は2万円の旅行券だったらしいの
でもDS欲しさに交換したんだと・・・。



ん??DSの下にナニかいる・・・。↑オンマウスでどうぞ

プレゼントその2-4

しばらくは無理だよ 私も家計簿とお料理とかしてみたいんだけどな・・。
。。。うめも忘年会行ってくる??ナニかあたるかも(笑)

プレゼントその2-5


昨日はオデカケ嫌って言ってなかった?



これでサンボへのクリスマスプレゼントプレゼントはもういいかな??
そんな事を考えている鬼嫁はなちん♪&じっと机の下で天の恵みを待っているうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
先日「頑張る!!」とココロに誓ったのに更新一日遅れ 有言不実行なトコは「お片づけしなさい!!」と怒られていた子供の頃とあんまり成長していないなと実感してしまったはなちん♪です

お気づきの方もいるかな??最近お昼間に更新しているのは 当直入り→当直明け→休み→休みというヘンテコリンなライフサイクルのせいです。


さて、昨日ワタシお出かけしました。とってもミーハー&某FM局を愛してやまないなワタシはライブダイスキです。
そんな私の大本命のアーティストのツアー約一年ぶりの大阪公演です

老体にムチ


ご存知の方はこの方のイラストですぐわかる アジカンです

知らない方のために以下ウィキペディアより 引用

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)

>後藤正文(Vo&G)、喜多建介(G&Vo)、山田貴洋(B&Vo)、伊地知潔(Dr)の4人編成。
UKロックやパワーポップなどの影響を受けた、重層的で、ローカルなギターサウンドと、メロディのポップさと、内省的で抽象度の高い歌詞が特徴。
CDジャケットは、全て中村佑介のイラスト(自主制作盤を除く)。
メンバーは、アジカンだけでなく、他の音楽も聴くことを勧める。公式ファンクラブを持たないのも、その一環であるとされる。ラジオでは、他バンドの音源、特に洋楽を多く流す。
    
                                                以上です

すんごい追っかけはできないし ミーハーだから他のアーティストのライブも行っちゃうけど。
演出は、ほぼ音と照明  「カッコイイ音楽だな」といつも実感します。

ちなみに今回もオールスタンディング ブロック指定なし  色んな人にもみくちゃにされながら楽しみましたjumee☆SaturdayNightFeverR

もちろんらっせー らっせーもできました(ファンネタでごめんなさい)

老体にムチー2


そうよかーさん無理したの 

でも筋肉痛もまだこないし 今日はオヤスミだし 
ちょっと頑張ってワンコさんたくさんの公園までオデカケしようか??(お掃除ほっとく 母です)老体にムチ-3


ナニ??その冷たい視線?? かーさんとデートだよ??

老体にムチ4-1



はいはい そうですね。ぬくぬく日向ぼっこして下さい


まだ昨日の興奮冷めやらぬはなちん♪と冬空並みに冷めたパグ うめこもランキング参加しています。
みなさんの熱いぽちっをお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます 

おまけあり
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
しばらくオヤスミしていましたが 復帰後(←ちょっと大げさ)のみなさんのコメントになんか嬉しくなりました。
師走に入って年越し準備も忙しいけどがんばる!!とココロに誓うはなちん♪です。


さて嬉しいことといえば・・・ワタクシ11月に誕生日を迎えましたケーキ2

もちろんサンボからうれしいプレゼントをもらいました。安いお小遣いなんで高価なものは望めません(笑)
実は意外とこの時期のクリスマスコフレc-1ダイスキです。

独身の頃は色んな雑誌みながら「今年はどれかおうかなぁ~♪」なんてわくわくしたり

もちろんコフレがほしいとサンボにお願いして  コレコレみたいなのと希望を伝えました

プレゼントー1

いつも朝バタバタだっしゅのワタシ メイクもほどほどに出かけてしまうのが実態です(笑)


プレゼントー3


うめがふんふんしているのはケーキ

プレゼントー2


うめのはありませんよ。 チョコだしね

ホントは生クリームにベリーたっぷりのんが希望だけど まぁよしとしましたが・・・。

ケーキの3/4はサンボがたべたってのは ドウイウコト



でも一度買ってみたいアコガレはミラノコレクションそんなはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっとお祝いおまちしています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます。

ちなみにミラノコレクション @コスメ口コミランキングパウダー部門不動の一位!!
永遠のアコガレです



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.02 あれれ??
もう12月ですね。実はPC不調でメンテナンスしました その間しばらくオヤスミしちゃって
皆さんとところにもおじゃまできず・・・ 気になって気になってしかたない。
もしや???ブログ依存症??と気にナッテしまったはなちん♪です。


私がオヤスミの間 いよいよ放送!!!とDVDの録画も予約
万全の体制で挑んだ我が家ですが

あれれ?? パグは??

動物のネタ多かったんで期待大だったんですが・・・放送なし

ネタ的につまんないし放映されなくなったの??とシンパイです。来週も予約しますが・・・。


さて 寒くなって紅葉もいい季節 うめさんのダッコ攻撃も激しくなりました。

あれれ?


フラッシュに驚くうめさんです。

ちなみに今日はびっくりしたことが・・・うめの立派なう〇ぴの中に
飴を個別包装している袋が原型そのまま排泄。。

飴なんてイツ ドコデみつけたの??というオドロキと
胃や腸に引っかかることもなく 下痢や便秘になる事もなく フツーにでてきた飴ちゃんの袋にびっくり

カミソリに負けないオクチと飴ちゃんの袋もちゃんと排泄できる胃腸

この子は・・・長生きするなとしみじみ話し合った我が家でした。

もちろんサンボに「このアホっ」って 怒られてましたが。

あれれー2


こんな感じです。 


久々の更新にドッキドキのはなちん♪&ますます無敵パワー前回のうめちゃんもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PCも体調も絶好調!!がんばりますよん
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
