ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.03.31 予防注射前夜
こんにちは、うめこでしbonnyさんが心配しているみたいなので、今日は家族の先輩として頑張ってる姿をお見せするでしグー


じつは今日ちび(仮)ちゃんはお注射に行ったでし。この前はびーしーナントカって言うハンコ注射したけど
今日は本格的(?)な注射注射
片腕に一種類づつの計二種類をするんでし・・。
二本なんできっと怖くて緊張していると思うから色々教えてあげるでし豆電球




注射前夜ー1





ってアレ? 聞いてない??orz



注射前夜ー2



そっちには誰もいませんよアップロードファイル




注射前夜ー3





うめももう狂犬病行かなきゃね ボソッアップロードファイル




オヤツ貰えるので病院ダイスキ!注射ヘーキ!なうめこ今日はお注射頑張った?ちび(仮)
まだまだ近くて遠いうめとちび(仮)もランキング参加しています。 ぽちっと応援おねがいします
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日もいい天気ですねはれ
お洗濯やお掃除が楽しく感じてついつい張り切ってしまうはなちん♪
です 

3/

うめちゃんもお手伝い(?)

IUGR2-2

いい天気で気持ちいいね。 でもすぐ暑い季節になるんだろうな・・。


お帰りなさいのコメントホント嬉しいです。今までみたいにマメにはお邪魔できないかも知れませんがぼちぼちお伺いします。
ヤフーIDを持っていないのでヤフーブログへはまだコメントできていません ごめんなさいアップロードファイル


今日もIUGRの経過の続きです

でもその前に ぽちっと応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
2009.03.26 IUGRその①
桜は咲き始めたのに今日は冷えますね。
ちび(仮)に風邪をひかせてはいけないという事を口実にお家でインドアまったりのはなちん♪です

妊娠・分娩には母体にも、胎児にも色んなリスクがあることをご存じですか?無事に生まれてあたりまえだと思ってませんか?

再開します!の時も書きましたが、私が診断されたIUGR(子宮内胎児発育遅延)の事についても少しづつupしていこうと思います。

今日は早速その①です。いつもと少し違うので続きに書きます

でもその前に・・ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
久しぶりにブログを・・・。と思ったらパスワードもパスワード再発行のヒントもすっかり忘れてしまってました絵文字名を入力してください
思いつくココロあたりを何度か試してやっとログイン!!
人の記憶ってあてになんないなと実感したはなちん♪です
約一年も放置してたんですもんね 汗

ちび(仮)も少しづつ夜早く寝るようになって 、お昼間もご機嫌に一人で過ごせる時間が増えたり
家事の手抜きのコツもとい手際もよくなったしブログも再開!!なんですが・・。

ここで一つ悩みが・・・大人の画像を入れる時モザイクやらで加工してますよね。
赤ちゃんってハテ??やっぱりモザイク入れるべき??

プライバシー1



微妙・・・・う~ん

プライバシー2


おまえさんずっと無防備・・・。でも顔だけじゃなかなか個パグの特定は難しいのでは


結構本気で悩んでます。。。


参加しています。ポチっと応援励みになりますjumee☆thanks1




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
       ガラガラ2008年11月5日無事にサンボそっくりの女の子が生まれましたガラガラ

食事も気を使い、体重管理もバッチリ・悪阻も仕事には支障ない範囲で順調にみえたマタニティライフでしたが、妊娠28週目子宮内胎児発育遅延(IUGR)と診断されました。
転院したり・通院回数増えたり・なかなかべビの体重が増えなかったりしましたが何とか無事出産

だいぶ長いこと放置してしまいましたが新年度になるしそろそろ再開がんばりますアップロードファイル
IUGRの経過やその頃も事も一緒にぼちぼち更新していこうと思います。

年賀状くれたお友達・メールくれたお友達ありがとう。とてもうれしかったです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
