ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.12 揚げ出し豆腐
昨日はとっても期待していたドラマ「医龍」の第一話気合入れてみました。
でも・・・・なんかねぇ オリジナルストーリーだからいけないのか

第一話でオールキャストの豪華見せ場をみてお腹イッパイになったのか

オペシーンでカタナカが飛びかうたびに「どうゆうこと?」と聞くサンボへの解説にも疲れるし。

次回から見るの少し躊躇してしまっているはなちん♪です。

だってホラありえないから・・イロイロ・・。

昨日だけど、私の好きな「今晩なに食べたい」であんかけ揚げ出し豆腐してました。

えびそぼろあんかけ豆腐

揚げ出し豆腐時々つくるの 木綿豆腐に片栗粉つけて 
ついでになすの素揚げもして揚げ浸しも。

レシピ詳細はHPをどうぞ!!

私のワンポイントアドバイスとしては・・・。

つゆはめんつゆで代用!!コレでだいぶん手間ヒマ省けます。


今日は出番のなかったうめもランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございまち

出番ナシー1.




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
出番ナシー2


あ~あ いじけちゃったsc06


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/103-c6c826b4
