ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.16 とーさん
こんにちはでち♪

先日、カミソリで遊んでたら かーさんに怒らりまちた。
あの歯ごたえがなんとも楽しいのに・・・。
いたいけなパグの楽しみを奪われてもうがっかりのうめこでち

世間ではなんでしか??食欲の秋とかで おいちーものの季節だそうですね。
あたちはいつものカリカリごはんなので、あまり実感ないでち

おいちーもの お腹イッパイ食べてみたいなぁ


今日はお腹を壊したかーさんの変わりに あたちが晩頑張りまち★

うめ代打ー2



とーさんは先日 オドロキの発言しまちた。

神田うのしゃん の旦那さんをテレビで見て

うわっ モッタイないなぁ


ume


うのしゃんカワイイでしもんね♪

オレのほうがイケテル

Gickr helps you to pimp your myspace


あたち フリーズしてしまいまちた かーさんのオトコを見る目疑いまち

あたち??あたちは・・。いつか素敵な白馬に乗ったワンコが迎えに来てくれるとしんじていまちよ

では オチのつかないところで 今日のお話は おちまい

うめ代打ー1


最近 かーさん 手抜きばっかりで困りまち みなしゃん すいません
しかも、このカテ使うのも久々でち


今日は主役で頑張ったうめのランキング参加しています
ぽちっとご褒美お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもあるりがとうございます柴犬


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/105-78019060
