ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.17 韓国万能たれ
今日は仕事帰り サンボと待ち合わせして帰りました。
帰宅して うめをゲージからだして リビング(??)でしばらくまったりしていると
ぷ~ん と臭いが・・。
「うめ トイレしたな??」「片付けせななぁ」と立ち上がったサンボ
フッと横みるとう う●ぴが・・・

うめ~ ここはトイレではありません

いままでそんな事しなかったから びっくり!!&いつの間に??
カミソリの事といいムスメの反抗期に戸惑いのはなちん♪です。

さて、先日映画をみて なんばパークスに行きました。
オープンしてしばらくは行ってたけど 一年以上は行ってません
イチバンのお目当てはココ P2ってペットグッズ屋さん
セールとかはしていないので見てるだけ~ですが オヤツカワイイの
見てるだけですが・・・・(笑)

お買い物はコレ↓です

韓国たれー2


お店はサンクゼール素敵なパスタソースやドレッシング ジャム ワインがあります。
モチロン試食 

なんでコレにしたか??それは豆板醤が切れたし万能 万能ナラ買う!
ハイそんだけです(汗)

韓国たれー3

韓国たれー4


ちなみにまだ使用してません。だってね

原材料:にんにく しょうが 唐辛子etc‥

せっかく整腸剤で善玉菌達を応援しているのに・・。善玉菌また敗北してしまいます。

明日は院外研修で仕事早く終わるし・・・。チャレンジしようかな

うめ?? うめにはあげません!!

韓国たれー5


ワンコには刺激強そうだし 最近イイコじゃないから ダメです


↑オンマウスでどうぞ!

寝ている間に う●こで逆襲されないか心配なはなちん♪もランキングに参加しています。
逆襲されませんように ぽちっとお祈りお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/107-af605a5b
