ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.18 傷モノ
今日は うめ ちゃーんとトイレしました。
昨日のは何だったんでしょうねぇ・・・。間に合わないっ ぶひ~♪
だったのカナ??と考えてしまったはなちん♪です。
ちなみに復讐もされてません。

我が家徒歩5分圏内に銭湯ります。時々行くんです

今日もいきました。気持ちいいですよねぇ。

風呂上り とーさんとうめはラブラブです

お傷ー2


その後「医龍」みました。

前回同様 解説者になっておりました。

そのあと フッとうめ見ると なんか変です

お傷ー3


少し血がでてます。 アレ??さっきはなかったよ??

オマエ 頭でカミソリと遊んだの??

お傷ー4


血でかさぶたになってます。 カイカイしたのかな??

とりあえず オロナインでも塗ってみました。他のところは無傷です。
フロントラインもしているし ノミダニらしきものもいません

どうやったら あんな部分にだけかさぶたができるの?? 


お傷ー1


いや、もう4歳やし 子パグ産むにもちょっと高齢出産だよ??

お嫁に行くのは諦めて とーさんと仲良くしたら?? ぷぷっ


まだまだお嫁さんになる夢を諦めていないうめこもランキングに参加しています。
かさぶた早く治るように ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/108-1f6a28c2
