ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.19 newコマンド
今日はせっかくのオヤスミでした。うめとお散歩楽しみにしていたのですが雨・・・。

今日もお互いに雨女疑惑を抱きながらすごしたはなちん♪うめこです


三重県が産地のワタクシ、赤福業務停止にすんごいショックです。(ワタクシの産地は三重県のミナミなのでお伊勢さんも少し遠いです)
だって「赤福本店の赤福はすごく美味しい 赤福氷サイコウ!!」って感じでおかげ横丁でも楽しみにしてたんです。

凹みがちな休日でしたが、うめと新しいコマンドの練習です

新しいコマンドはイケメンチワワ ポルシェくんを見習ってペコリ

だってカワイイんだもん

>ゴホウビを下げたら、頭と視線も一緒に下がるはず!

なんて言われたらやってみようと思うこの母心・・。 うふ

さぁ オヤツもスタンバイ!!いくよ~

練習ー7


ぺこり!!

練習ー8


ん~ いつもならそれでいいんだけどね??ホラ 新しいコマンドだよ

よしっ もう一度 ペコリ!!

↓オンマウスでどうぞ


そ・そういえば ウチね オスワリからフセするとき・・・ 
高く上げたご褒美をdownして「フセ!!」って教えてた・・・。

だから どうも フセしないと頭下げてくれないの(汗)


練習ー6


何度かやってみたけど・・・ はは・・・。

ぺこり じゃなくて「土下座」にしようかなぁ

練習ー9


もうおしまい!!

free graphic for myspace


ダメです!!


ご褒美目当てがバレバレのうめちゃんもランキングに参加しています
ぺこりができるように応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/109-4aba92a1
