ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.20 二人きり
今日もフツーにお仕事の我が家 サンボは夜勤です。

まぁ私は仕事も忙しくなく 無事に終わって のんびり

サンボもいないのでまったりとブログめぐりしていたら

赤福の代わりに御福餅のもの存在を知り驚いている三重県出身のはなちん♪です。
ホント初めて知った。食べ比べたかぅったなぁ

一人と一パグだけなのでホントにのんびーり TV見たりしてました。

私がごろんとしていると・・。

二人ー1


ナニ??寒いの??

二人ー2


私のワキにすっぽり 収納され(笑)

pimp myspace


そのまま寝ちゃいました。 おかげで私しばらく動けません(泣)

時々起きたかと思えば・・・




なんでしょうね このコ・・・。ソコはかーさんのワキワキですよ??


今日はまったり省エネモードの二人ですがまったり~とランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

おまけ あり


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
せっかくカワイイうめちゃん路線で更新したのにサ・・・。

二人ー7


ナニこの姿??パグのヒラキ その1になってますよsc06
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/110-4bdafae7
