ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
どうも。昨日オヤスミしているので今日はなんとしても更新を!!
帰って仮眠のつもりが 日付変更カウントダウンもわずか 
ちょっとアセッているはなちん♪です

少しづつ寒くなって風邪もはやっているようです。
皆さん、手洗いうがい&健康管理に注意して下さいね

ピーピッピピー 緊急ニュースです

おや??ニュース速報のようです

ニュース速報ブログ用



ニュース速報によると またまたカミソリ被害発覚。

緊急ニュース


被害者はお風呂のあと髭を剃ろうとしたサンボさん(自称20歳)

買ってきたばかりの新品だろうです。 

加害者のうめさんは今回も元気に傷なし 
今回の事件について以下のようにコメントしています

緊急ニュース3



緊急ニュース2


反省の姿勢を見せてはいますが前科もあり 今後の被害拡大を予防が必要です


・・・・。というわけでまた カミソリくん襲撃されました(泣)

今回のコラボ画像はコチラから。

ちなみに 大阪では ルークくん(パグ オス)もセクハラでニュースになっています(笑)
munaさんやってみました

今回ついに容疑者になってしまった うめちゃんもランキング参加しています。
再発予防にためにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/111-905874cf
