ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.24 夜のお散歩
うめのカミソリ事件 実はワタシもびっくり
小さい頃は結構頻繁でしたが
もう2年位そんなコトしなかった(というか見つけてなかった)ので
隠し場所変えたほうがいいのかな??と
被害予防対策を考え中のはなちん♪です



さて、今日はオヤスミ いいお天気だし ちょっとうめとオデカケしようかな・・・。

イロイロ企みつつ ドラマの再放送に見入ってしまい もう夕方5時前です

仕事帰りのサンボと待ち合わせしやすいので

大阪城公園まで 歩くことにしました。

季節はもう秋 ちょっと出かけるの遅いカナ・・。と思ったんです。

夜のお散歩ー1


う~ん 今日は十三夜だけど・・さすがに恐くて入れない。

また引き返して ウチの近くの公園に・・・。


夜のお散歩ー2


夜のお散歩ー3


スタート遅かった??


夜のお散歩ー5


それでも往復&公園ウロウロ約計1時間は過ぎて帰宅



avatars myspace with Gickr
kr.com

うめ、つかれたん??



free graphic for myspace



だいぶんお疲れのようです。

久々のロングコースだったけど「ガハガハ」は減ったし 

冬に向けて体力作りする??

夜のお散歩ー6

今度はスタート 早くします。。。。


一応早朝散歩・・・。を計画しているけど計画倒れな我が家いやワタシ・・・。

行楽の秋もインドアで過ぎそうな予感です


11月はオデカケするぞ~と心意気だけはアクチブなはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

今日のおまけ・・。またまた熟睡中のうめです(え??もういい??)


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
またまた熟睡中・・・。
注:前足ぴくっとします



今度は昼間のアクチブな動画を・・・頑張る・・・予定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/112-8caf5a95
