ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.10.26 お給料日
今週はサボり気味です。

昨日もよぅし頑張ろう!!と「医龍」みました モチロン コロンして

そしたらそのまま・・・・ そのまま・・・・



撃沈しました。


なんでしょうね・・・・。



秋の夜長が全然満喫できないはなちん♪です。
注:まぁ 違う意味で満喫です


さて関西の方ならみんな知ってる 贅沢ビール

お給料日ー1



かつては初々しかった私 短大に入学してお友達に(飲んだことないはずの18歳なのに・・・。)

エビスビールは美味しい!!


吹き込まれて 洗脳されています。


エビスビールだけどアチラのエビスさんとは無関係です(笑)


今日は給料日久々に飲んでみました。


でも・・・・ でも・・・・・・。


イマイチ贅沢感が沸かないのは 食卓の下にナニかがいるから??


お給料日ー4


贅沢感って雰囲気ですもんねぇ・・。


うめ 贅沢感ナッシング です  

お給料日ー5


そんな顔してもダメ!!

だって だって




うめは今日少し多めにゴハンあげたのです ハイ



お給料日ー6



こらこら 私が悪者みたいじゃん。 忘れたフリしてもダメ!!


お給料日ー7



ナゼ給料日家族で贅沢ディナーしないのかって??ソレはね。それはね
サンボはに行っちゃったから・・。


なんか今月イツモより給料少ないのはキノセイ??
お金持ちには遥か届かない我が家の貯金もランキングに参加しています。 夢はワンコにも優しい一軒家!!
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

ちょっとオマケあり




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
実は私こんなモノにもチャレンジしました

給料日ー2


トマトのお酒・・トマトのビアカクテルは知ってるけど。

コレどうなんかな??サンボの反対を押し切って買いました。

でもでも嫌な予感の「無炭酸」・・・。


さて感想は・・・。


お給料日ー3



冒険はほどほどに・・

やっぱり 慣れた味がイチバンって事です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/114-2eb7ad8c
