ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日もサンボは当直私は日勤の仕事・・・。

最近めっきりすれ違いの生活を送っているわが夫婦 

今日もサンボにナイショでうめの服安売りで買いました

亭主元気で留守がいい、もあながち間違いではないなぁなんて思っている

ふとどきツマのはなちん♪です


なんかまた 某老舗で消費期限偽造の発覚がニュースになっています。


吉兆・・。今回は大阪の老舗の会社ですね。



でも これだけ消費期限偽造って話があるのに・・・。


お腹壊したってきかないのはナゼ??


お腹(&歯)が丈夫なコがココにもいます(笑)

うめ皮膚炎ー1



そんな うめですが・・・


実は 実は・・・。



実はフケ症ですっ



この季節 生え変わりの季節はまぁ ヒドイもんです。


それでもまぁ シャンプーしたらキレイになるし


まぁ いっか(笑)

なんて思ってました


でも今回は・・・今回は・・・・。


クサイんです


トイレの芳香剤の臭いするの。 パグ臭とは少し違うの


イロイロ調べて・・・。Drはなちん♪の診断は「脂漏症」


今日は夜だけど シャンプーしました。


最近気に入ってる「癒香泡工房」さんの石鹸・・。


うめ用(アボちゃん)も買ってたけど・・。老化肌や乾燥肌に弾力を与える・・。


うめ皮膚炎ー3




そうそう!!自分用に2つ買ったのアボバダちゃん



一つをうめ用にしました



リンスしてないのに ふわふわになって・・。

石鹸のいい香り・・・・。


フケもなくなったし、石鹸をうめに直接ゴシゴシせっけん

洗ったカイありました。泡もクリーミーでした


昨日はうめのゲージも実は洗ったりしたし うめもシャンプーしたし

清潔にして経過みます。


うめ皮膚炎ー2



はい そーだね オンナノコはキレイにしなきゃね


シャンプーの後はぐっすりオヤスミ中のうめもランキング参加しています
このままよくなりますように ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/116-f7494e74
