ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
うめはとっても食いしん坊です。私達が仕事で長時間留守にするときはちゃんとゲージでお留守番してます猫の手
でも近所へお買い物とか1時間前後の外出ならゲージに入らず自由気ままにお留守番
我が家ではこれを<フリーお留守番>略してフリー と呼んでいます

うめにしてみればこの時間はチャーンスな時間です 机の上や手(前足??)の届く所にある食べものを探し盗み食いする時間なんです

くんくんくん・・・何かないかな??くんくん上向き笑い 

何もなければあきらめますが、、、、。

先日うめはフリーお留守番中 いつものように盗み食いをしようとしたのでしょう。 その時勢いあまってデジカメを落としたのかデジカメが床に もしやっと思ったら液晶がやられていました ̄□ ̄

コラ うめぇぇぇぇ絵文字名を入力してください

「え??何??あたち、、なにかしたの??うる

というわけでしばらくうめの画像はお休みです鼻血

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/12-08537860
