ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日もいい天気ですね。貴重な休日のオヤスミ いいお天気だし 

掃除 掃除洗濯と頑張りました。 サンボは当直なので「いってらっしゃい」とお見送り

お仕事にいく夫を見送るっていいな このまま扶養家族になりたいと思ってしまったはなちん♪です


前々回の言い訳をするわけではナイのですが・・。

私本当は お料理やお菓子作り ダイスキなんです 
特にお菓子作るのダイスキ

ちょっと仕事で忙しいと余裕なくて 最近してません(笑)


今回 初挑戦 「わんこビスコッティ」

いつも素敵なパグのごはん・パグのおやつを作っているmops77さん

コメントへのお返事(私宛ではナイケド)であったレシピを参照にやってみました!!
mopsさんからのレシピはコチラ

ビスコッティ

卵は買うの忘れたので使ってません うまくできるかなぁ・・

かぼちゃはレンジでなくって 我が家の活力なべで ホクホクにしました 
ほくほくのかぼちゃに オイルを混ぜて・・
ビスコッティー1


お粉をいれて ↓オンマウスです



今のところ上手く行ってます。まぁ 混ぜるだけ・・ですけどね(笑)

形を作ってオーブンへ


ビスコッティー4



小さく切って両面焼きます


ビスコッティー5


両面焼いたら・・・・。


ビスコッティー6



うふふ 私もやればできるのよ。


うめちゃんも美味しく(??)ガツガツ食べてくれました  


ビスコッティー7



なんとか食べれるものにはなったのですが・・。粉に比べてかぼちゃが多かったのか 焼きが足りなかったのか 卵がなかったからか

コンクリートのようにかたいハズのビスコッティ 



ソトはカリカリ中はふんわりに出来上がりました。

かぼちゃの甘みが良く出てました(笑) 





これって・・・・ある意味シッパイ??



私のヨコでなんとかおかわりをもらおうと オスワリしたり フセしたり 
必死でアピールしているうめちゃんもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/121-21be85c2
