ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.11.07 真面目な告知
先日 ネタの神様が降臨するように お願いしました。

ええ きました 神様・・・。

でもその神様 ネタの神様じゃなくて寝たの神様

なかなか強力で びっくりしました だって昨日の8:30~朝5:00まで降臨

途中でおきてブログ更新しよとしても 起きれない。

とっておき黄金比率のプリンを「もらうよ」ってサンボに言われても起きれない・・。


このまま冬眠を迎えそうな勢いで 今も眠いはなちん♪です


今日は大切なお知らせがあります!!


このブログにきて下さる方は関西以外の方もおおいのですが・・。

緊急告知です 2パグが今保健所にいます!!

泉佐野で11月6日~保護されてます フォーンと黒です

他にポメちゃんとシーズーちゃんもいます コチラでどうぞ

幸いなコトに府から譲渡対象犬に認められているそうです。

譲渡の手続きにはコチラをどうぞ→譲渡の手続き


お写真見るかぎりはどのコもかわいいです。


こうやって保護されたり 悲しい運命をたどるワンコがいる。

でも(うめみたいに) 売れ残り寸前のコもいる 需要と供給のバランス・・。もう少し整わんかなと思う今日このごろです。


でもなんだろ 里親とか譲渡会とかってまだまだ知名度低い気がするの

ワンコほしい人がまず譲渡会や里親でイイコに出会えたらいいのにな。。

そう思うけど 私もうめと暮らしてワンコのこと気にするようになるまでは知らなかったし・・。



このワンコちゃん達に素敵なオウチがみつかりますように



緊急告知



我が家のワンは・・・・たぶんシアワセです よね??



ワンコ達がシアワセになりますように、と思いつつ目先のゴハンにつられているうめもランキング参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます


もしワンコほしいって思ってる方が友達にいたら 教えてあげて下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/123-919e9b98
