ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.11.08 立冬とパグ
今日も大阪はいいお天気です。

寝たの神様が降臨する前に ブログを・・・。と思っていたら・・。



なんたとなんと消えちゃった

もう立ち直れないはなちん♪です



今日は立冬暦の上では冬の匂いがするころ・・・・・。



久々にみた今晩なにたべたいでも冬らしいメニュー


木曜は日本の伝統料理とのことです・・・。

今日は秋田の「だまこ汁」 用はなべです レシピは→コチラ



ゴハンを具にしているのがいいのかな?? 


我が家も冬支度・・・。 うめのゲージに敷くブランケット洗いました。


さて今日のうめさんは???


立冬ー1



あはは。。 やっぱり寝てます。


ホントぽかぽかしてて 冬の足音ままだドコっ??って感じです


立冬ー2



そういえばね 今日の今晩なに食べたいでも・・・。

奥村先生・・今日はだまっここ(だまっとこ)


ってしてました。 あんまり可愛くないし・・・。



いつでも冬眠okな我が家ですが 冬もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます


今日も夜のお仕事です 手抜き記事でごめんなさい
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/124-86e320cb
