ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
みなしゃん こんにちはうめでち今日もいいお天気でしね


かーしゃんったら 昨日もずっと寝て 今もまだ眠いってるんでちよ。
せっかく あたちがTVの収録に出たってのに・・。
なかなか記事かかないから・・。今日は あたちがお手伝いしまし☆



えっと・・・。撮影中や撮影準備中はカメラ持ってなかったのでおしゃちんないんでち  ごめんでち

前回も紹介しまちたが撮影があったのはドックアミューズメント迎賓館の屋上ドックランでち。
わんわんネバーランドと比べると少し奥に入った所にあって 一瞬迷子になりかけたでち!!
でも途中 桜ノ宮公園は紅葉がキレイでちた  
 パグだらけ


いよいよ到着 人数の調整でとーさんは待機&見学組み。探偵は北野 まこと探偵でちたよ


大きなパグちゃんも小さなパグちゃんもいて びっくり 
あたち・・色白美人だと思ってだら・・。もっと色白さんがたくさんいたのよ。

かーさんったら 一緒になった人と背中のラインでみわけられそう!!
なんて言うんでち

ちゃんとカオで見分けてほしいでち
パグだらけー3



あんまり お話できないんでしが・・・・。性別とか見分けつかないようにするためにみんな 白のビニール袋きせられまちた。


スーパーとかでもらう袋でし 袋から足4本と尻尾お顔をだちまちた。
それ着るまでがみんなタイヘン 脱いじゃったり・・着たまんま う●ちしちゃってまたお着替えとか・・。
50パグみんながビニール服着るまで スゴイ時間かかりまちた。
おちりも袋に包まれてるから タイヘンでちよ。 でもディレクターさんが
おいしい!!撮れ!!って言うんでち きっとあのコはTVでるでちよ

あたち「れでぃ」なんでそれは・・・。bonnyしゃんご期待に添えなくてすいませんでち


イメージすると
ちょうちんブルマ着てるみたいでちた


動くとみんなシャカシャカいってるち・・・。


まぁ・・あとは・・。TVみてのお楽しみでち
囲いの中を白いビニールと着た50パグ しゃかしゃか動いてるんでちよ  ぶふふ 
これはかーしゃんも見てないんでち(飼い主もソトに出されたから)
ホントおしゃしんupできなくてごめんなさいでち


その日は多忙でもう一つスケジュールがあったんでし。
まぁ ソレくらいはかーしゃんも記事かくでしょ


もう つかれて  こんな感じ
パグたらけー2


逆くしゃみしながら 寝てちまいまちた


注:ふがふがあり



ランってあたちデビューだったんでち・・。お仲間さんたくさんいたのに・・。


誰も颯爽と走らないのはどうちてでしか??

みなさしゃん わらわら ふがふが くんくん でちた。


撮影にまぎれてひそかにドックランデビューもしてちまったうめこもランキング参加しています
1カットでも放送されますように ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございまち

P。S迎賓館さんのHPでビニール姿upされまちた→コチラでち

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/127-fe656f02
