ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
昨日から冷えますね。一時はマシだったのですがまた鼻がすんすんすん。
今日はいつぞやのおでんやのカウンターに座り ビンビールをさされつ さされつ ちょこっとさして(←まぁ ほとんど私が飲みました ハイ)冬の醍醐味を満喫してしまったはなちん♪です。



11月11日・・・。我が家のうめさんは超多忙!!TV収録と初デート
やっぱり「わんわんわんわんの犬の日」
犬の日 どんだけあるんじゃい!!だから忙しいんよね。


待ち合わせも無事成功!!テラス席でドキドキの初デートです。

年下のオトコノコ


うめの視線の先には・・・。
年下のオトコノコー1



ポルシェくん


いやホント チワワって小さいのよね(←当たり前)
さっきまで平均体重8kのブヒちゃんたちとすごしてきたからか。。
ホントびっくり!!


年下のオトコノコー2



うめちゃん お花咲きまくりです(笑)


年下のオトコノコー4



ホラ 困ってるやん
年下のオトコノコー6


年下のオトコノコー5



うめ、もういいでしょ??


そんなに見つめるから・・おこられちゃうのよ

年下のオトコノコー3




・・・・。




こんな私達ですいません


あったかい飲み物をご馳走して下さったYUCCIさんイケメンオーラのポルシェくん
年下のオトコノコー7



こらこら ありがとうございまち でしょ??





若艶男とのご対面におばちゃん丸出し4歳パグのうめもランキングに参加しています
もう少し品のイイコになりますようにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございました

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/129-0e539148
