ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
イヤほんと急に寒くなりました。秋はドコへいったんでしょうか??
今日は職場で「インフルエンザ」の予防注射 半ば強制的に接種させられました。
モチロン「打ちつ」「打たれつ」です みんなが「痛くないよ」っていうから 安心したのに・・。
イタ~イ思わず叫んでしまったはなちん♪です。
コドモの頃予防接種で「痛くないよ~」と走っていく 上級生を見ながら
「おにーちゃん おねーちゃんは痛くないし エライなぁ」と思っていたけど



痛いもんはイタイ

うめの方が叫ばないし「おっ」て顔してるだけだし おねーさんだなぁ(笑)


さて そのおねーさん 最近新しいオモチャでは全然遊びません。

たった一人だけ大親友がいます。今も親友と仲良くしてます  


では紹介します♪


ホワイトベアーちゃんです

延命可能ー1



体はって うめと仲良くしてくれています(笑) うめこのコ一筋です


延命可能ー2



ね??とってもラブラブでしょ??


いつもマッタ~リうめちゃんですが 激しく遊ぶ姿をどうぞ!!




ベアちゃん 私にも触らせてくれません

延命可能ー3



唯一無事だった尻尾も・・・ベアちゃん


身もココロもボロボロ・・・


治してあげないといけないかなあ??
延命可能ー4



まさに・・・振り出しに戻る・・・



毎日うめと遊んで疲れ果てているベアちゃんもランキングに参加しています
ぽちっと一押し助けてあげて下さい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ベアちゃん 治せるかな??2代目探そうかな??






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/134-011b104e
