ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
温かい励ましの言葉ありがとうございます。
お薬のんんで仕事にいくと 不思議としんどいのも忘れる私。
まるでできるキャリアウーマンね
なんてしみじみ思いながら病原体を仕事場に撒き散らしたはなちん♪です  あっでもちゃんとマスクはして働きましたよ


さて帰ってきてバタンキュー転ぶ
今日はサンボもオシゴトで夜いなので 結局 ゴハンの準備も自分です。 
とりあえず昨日炊いたご飯と出汁醤油で雑炊らしきものをたべて少し元気です 

さてブログでも・・・・と思っていると・・・


病み上がり-1


何??ゴハンはもうすんでますよ(笑)


おもむろに膝に乗ったと思えば。。。

病み上がりー2


ホンマ ええムスメや


あとは任せてやすもうかな??


病み上がりー3


あまり筆が進んでいませんよ??


病み上がりー4



結局ネタないし 無理とかいうんじゃないの??


病み上がりー5


結局10分ほど私の膝の上がばんまりましたが 

重いし降りていただきました 

やっぱりあちらの大女優職人さんのように デキル更新代打には遠いようです



ぐっすり寝て少し回復のはなちん♪もタダイマふて寝中のうめもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/138-6bf7c804
