ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.11.27 ここドコ?
まだ少し喉がいたいけど体調もよくなって すっきり今日も一日良く働いたはなちん♪です


今日はサンボはオヤスミ 仕事帰りミナミで待ち合わせ お友達も一緒に楽しい時間をすごしました。

20071127234531.jpg


デジカメkissDNを忘れてしまったので携帯カメラから・・・。携帯

ツリークリスマスツリー?はでてなったけど綺麗でした。


そして驚いたのがココ
20071127234532.jpg


入り口入ると・・・
200711272345322.jpg


下駄箱。。。。そして
200711272345324.jpg



どこだと思います??? 居酒屋みたいでしょ??


カラオケ屋さん です

ジョイサウンド心斎橋びっくりでした。ジャンカラばっかり行ってたんですが。

まぁびっくり 最近はこんな綺麗なんですね。 ゆったりできるしいいかもです


今日は出番なしだったうめはお利口におるすばんです。
うめちゃんよしよしの ぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/140-f07bd5cb
