ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
しばらくオヤスミしていましたが 復帰後(←ちょっと大げさ)のみなさんのコメントになんか嬉しくなりました。
師走に入って年越し準備も忙しいけどがんばる!!とココロに誓うはなちん♪です。


さて嬉しいことといえば・・・ワタクシ11月に誕生日を迎えましたケーキ2

もちろんサンボからうれしいプレゼントをもらいました。安いお小遣いなんで高価なものは望めません(笑)
実は意外とこの時期のクリスマスコフレc-1ダイスキです。

独身の頃は色んな雑誌みながら「今年はどれかおうかなぁ~♪」なんてわくわくしたり

もちろんコフレがほしいとサンボにお願いして  コレコレみたいなのと希望を伝えました

プレゼントー1

いつも朝バタバタだっしゅのワタシ メイクもほどほどに出かけてしまうのが実態です(笑)


プレゼントー3


うめがふんふんしているのはケーキ

プレゼントー2


うめのはありませんよ。 チョコだしね

ホントは生クリームにベリーたっぷりのんが希望だけど まぁよしとしましたが・・・。

ケーキの3/4はサンボがたべたってのは ドウイウコト



でも一度買ってみたいアコガレはミラノコレクションそんなはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっとお祝いおまちしています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます。

ちなみにミラノコレクション @コスメ口コミランキングパウダー部門不動の一位!!
永遠のアコガレです



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/142-a4907b81
