ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
先日「頑張る!!」とココロに誓ったのに更新一日遅れ 有言不実行なトコは「お片づけしなさい!!」と怒られていた子供の頃とあんまり成長していないなと実感してしまったはなちん♪です

お気づきの方もいるかな??最近お昼間に更新しているのは 当直入り→当直明け→休み→休みというヘンテコリンなライフサイクルのせいです。


さて、昨日ワタシお出かけしました。とってもミーハー&某FM局を愛してやまないなワタシはライブダイスキです。
そんな私の大本命のアーティストのツアー約一年ぶりの大阪公演です

老体にムチ


ご存知の方はこの方のイラストですぐわかる アジカンです

知らない方のために以下ウィキペディアより 引用

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)

>後藤正文(Vo&G)、喜多建介(G&Vo)、山田貴洋(B&Vo)、伊地知潔(Dr)の4人編成。
UKロックやパワーポップなどの影響を受けた、重層的で、ローカルなギターサウンドと、メロディのポップさと、内省的で抽象度の高い歌詞が特徴。
CDジャケットは、全て中村佑介のイラスト(自主制作盤を除く)。
メンバーは、アジカンだけでなく、他の音楽も聴くことを勧める。公式ファンクラブを持たないのも、その一環であるとされる。ラジオでは、他バンドの音源、特に洋楽を多く流す。
    
                                                以上です

すんごい追っかけはできないし ミーハーだから他のアーティストのライブも行っちゃうけど。
演出は、ほぼ音と照明  「カッコイイ音楽だな」といつも実感します。

ちなみに今回もオールスタンディング ブロック指定なし  色んな人にもみくちゃにされながら楽しみましたjumee☆SaturdayNightFeverR

もちろんらっせー らっせーもできました(ファンネタでごめんなさい)

老体にムチー2


そうよかーさん無理したの 

でも筋肉痛もまだこないし 今日はオヤスミだし 
ちょっと頑張ってワンコさんたくさんの公園までオデカケしようか??(お掃除ほっとく 母です)老体にムチ-3


ナニ??その冷たい視線?? かーさんとデートだよ??

老体にムチ4-1



はいはい そうですね。ぬくぬく日向ぼっこして下さい


まだ昨日の興奮冷めやらぬはなちん♪と冬空並みに冷めたパグ うめこもランキング参加しています。
みなさんの熱いぽちっをお待ちしています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます 

おまけあり
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆


音フレームです
記事にもある素敵なジャケットの新曲 知ってる方しちょっと試聴してみたい方
音フレーム貼り付けてみました


上手くいってますか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/143-8477cae7
