ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
食品偽造・・・・。不二家から始まってマクドまで いろんなトコで話題になりました。
でも昨日のニュースでびっくりしたのがコレ惣菜屋のお弁当に使う黒ゴマの賞味期限が切れていた
アナウンサーが真剣な声で

今の所黒ゴマの影響で腹痛を訴えた人はありません
ゴマでタイヘンなコトになるんなら不二家とか赤福とか。。もっとタイヘンなんじゃないの??
と思わず突っ込まずにはいられない。
火を通すなら3週間前に買った卵もこっそり食卓にだしちゃうはなちん♪です


ちなみにサンボは賞味期限重視意外と細かい事気にするA型男子です


そんなサンボにも一足早いサンタさんjumee☆Santa1L

頂いたのはコチラです。
プレゼントその2


そうニンテンドーDSアップロードファイル
なんでも職場全体の忘年会のゲームでの景品とか。。最初は2万円の旅行券だったらしいの
でもDS欲しさに交換したんだと・・・。



ん??DSの下にナニかいる・・・。↑オンマウスでどうぞ

プレゼントその2-4

しばらくは無理だよ 私も家計簿とお料理とかしてみたいんだけどな・・。
。。。うめも忘年会行ってくる??ナニかあたるかも(笑)

プレゼントその2-5


昨日はオデカケ嫌って言ってなかった?



これでサンボへのクリスマスプレゼントプレゼントはもういいかな??
そんな事を考えている鬼嫁はなちん♪&じっと机の下で天の恵みを待っているうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/144-0105b305
