ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.13 100時間カレー
今日も医龍みてまして 更新この時間です。
さて伊集院くん 原作でも最近輸血を取りに行き ボロボロになり(原作では凡才な自分に悩み 霧島の元についたり 紆余曲折きっちり成長するところが書かれています)
ドラマでもすでに一度血液を探しにいったり 今回またドナー心臓を取りにいきましたね
ドラマでも悩んだりしたけど早いテンポで復活
 「ドラマでの伊集院くんのポジションは第一助手というよりパシリなんだね。。」とTVをみながら切なくなったメガネ男子好きはなちん♪です
ピンオフとかで伊集院くんの成長物語してくんないかな

今日はちょっとお歳暮買いにお出かけしました。 サンボも当直明けなので上本町近鉄に。。
さて、ここでランチしたのですが 私のお目当てはココ

20071213232211


堀江。。もとい靭公園よりのトコにもあります ">cafe婆沙羅入り口のメニュー一覧と店内の様子です

20071213232212220071213232212


店内に井戸のオブジェもあり レトロな感じです平日お昼14時頃行ったからか
店内は「○小学校はさ~」「インフルエンザうった??痛いのよねぇ」「最近の先生って」
「あぁ あそこいいマンションできてるよね」と まったりおじゃべりしている 上町マダムらしき
奥様がたくさんです

私達が頼んだのは 私①チーズカツカレープレート サンボ②カツカレーダブル・大盛りプレート

200712132322124200712132322126


100時間煮込んだカレー 色んな評判どうり「甘い??でも辛いなぁ おいしい」です 写真では大きさ上手く表現できませんが、カツは小さいほう 一口カツ一枚を少し大きくした程度です(まぁサンボはダブルですケド)
ちなみにサラダとバナナヨーグルトは100円プラスのプレートにしてもらったら ついてきました

美味しかったしデザートも美味しそうなのでティータイムにもいい感じです。 靭公園の近くにはテラス席があるのでテラス席はワンコokです
ちなみに私ははなまるうどんのカレーが一番好きなんですけどね(笑)

ちなみにこの上本町近鉄 少し前にドックラン犬犬房も出来てるんらしいんだけど・・・屋上ラン 今日は曇り時々雨・・・

お歳暮購入がメインなのでうめはお留守番でした。  そして途中でびっくり!!
人間用だけでなくわんこ服&わんこ布団(ベットではないんです)も格安店発見!!
服はね うめのサイズなかったの でも布団はほしーな

布団買うつもりで寄った帰り・・・・。すでに閉店していました  
次の休みには買いにいかなきゃ

最後に少し不服そうなうめのお顔どうぞ これがかわえぇんです(←パグばか)
100時間カレーー1



お布団買ってもらえず少し不服なうめちゃんもランキング参加しています。
売り切れていませんように ぽちっとお祈りお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます

くだらいおまけあります









ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
お店でもらった葉書サイズの2枚のカード ポストカードか??と思いきや

オンマウスでどうぞ


お店のご案内・・かわいいし 好きなんだけど ポストカードになったらもっといいのになぁ
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/149-08fea2db
