ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.12.16 ウメ酒蔵
気が付けば赤穂浪士の討ち入りの日も終わり 12月ももう半分!!
今日も大掃除はすすんでいません。下手したら今年の汚れとともに新年を迎えてしまうのでは??という不安に脅えつつ今日も片づけられないはなちん♪です


今日はとっても嬉しい事がありましたheart0
その嬉しい事とは。。。 コレ♪ 

ね?ね?ね?かわいいでしょ(←親バカ) mops77さん!!ちゃんと見ましたか??(笑)

ちょうどチョーヤの梅酒でもパグちゃんが活躍していますがそれより魅力的です 
CM動画はコチラ

ありがとうございます munaさん&ルーク君

ウメ酒蔵-1


こらこら怠け者になってないで ちゃんとお礼しなさい

うめ酒蔵ー2


ちなみにナイトスクープは年明け1月11日わんわんわんの日です


大阪の大女優の称号を頂いたうめもいつか「好きな写真 梅酒ラベルにします」なんてのがあれば本当に「梅酒」してみようかな??と思っているはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あるりがとうございます

ちなみにルークさんちでは現在ショッカー募集中です 未経験でもやさしく指導!!海外勤務あり 能力重視だそうです(笑)




 









 


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/151-c21a78f5
