ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
23日の日付ぎりぎりに記事書いて 保存したののなぜか25日付けでエントリーされてしまいます
日付の調整してたら記事が消えて  書き直したらまた消えた。。。。。。。
立ち直れないはなちん♪です
明日仕事なのに。。。。。

今日はお天気も悪く 予定していたお出かけもキャンセル
寒い日はスロースターターな我が家です  寒いと省エネモード全開なのはこの方もです


布団パグー1


布団虫になっています でも片付かないし 「えいっ」と
布団から脱皮させました  

でもさ いくら寒いからって そんなトコロで抗議しなくてもいいんじゃない??

布団パグー2


一巻きも危ういやん。。。可愛いダブルカールが台無しです



そんなに寒いなら抜けなきゃいいのに。。。。。とおもいつつコロコロでうめ毛と闘うはなちん♪
もランキング参加しています
記事2回も消えたの かわいそうにのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

私の記事ドコいったんでしょうね  うううっ
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/154-423af6e4
