ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
仕事と年賀状に追われて(←まだ出していなかった)ブログと大掃除は放置プレイで過ごした年末。。。。。
今日の当直でやっと仕事おさめができるはなちん♪です
ホント今月はさぼってばっかりになってしまってごめんなさい


みなさんのおうちでは年賀状年賀状は誰が書いていますか?
実家では父がマメで年賀状(仕事関係 お友達 親戚)出していました。母はあまり何もせず
サンボの実家でもお父様がお年賀状はがんばってました
やっぱりねぇ 所帯をもつと「メールで」っていうわけにはいかないんですよねぇ

なのにサンボは年賀状なんていつもかかへんし えーやん♪といって書く気ナッシング
怒りがこみ上げて2時間ほど ブックオフまでプチ家出してみたけど なんだか釈然としない私です

あれ??うめからごあいさつの画像がなぜかアップロードできません
サイズはあってるのになぁ。。。。

なんか今月は記事きえたり コメント送信したらつながらなくて消えたり。。。PC&ブログトラブルは今年イッパイであることをいのります
年末のごあいさつー1


一応アップロード押してみたけど 画像でてますか??

ブログ初めて半年ですがありがとうございます
来年にむけてぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ではよいお年を!! 

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/157-4317ca98
