ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
あけましておめでとうございます。あんまり実感ないのですがもう新年なんですね??
まぁ 私は明日からお仕事なので今日はまったりすごしています
ちなみに31日の夜は紅白ドリカムみてニッコニコ お風呂に入ってお風呂 ご近所の神社で初詣鳥居 だったんですが・・。
お風呂でて時計を見たらもう0時15分。。。。。。湯船の中で年を越してしまったはなちん♪です
あけましておめでとうございます初日の出 pkk


新年のごあいさつ-1


寝正月満喫のうめさんですが  あなたもごあいさつしてね

新年のごあいさつー2


いや ばっちりじゃないの こんにちはじゃなくて おめでとうですよ

新年のごあいさつー3


ちょっと鼻の下がテカテカだけど。。。

実は私今日はねらっているモノ福袋(白い背景用)あって 午前中軽くお出かけしました。うめも行ける場所だし お誘いしたのですが

新年のごあいさつー4


フードやおやつのもありそうなんだけどねぇ 行かない??

新年のごあいさつー5


おやつという言葉に反応したものの 結局私一人で購入してきました♪



今日はひとまずごあいさつ わんわん福袋の中身はまた明日です。

今年もはなちん♪ サンボ うめこをよろしくおねがいします
しんねんおめでとうのぽち よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/158-e2cf8bf8
