ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.01.03 福袋
今日はUターンラッシュのピークだったようです。
もちろん今日は仕事はじめでした  
職場についた途端に「はぁ 帰りたい」とおうちへUターンしたい気持ちもピークだったはなちん♪です


さて前回お伝えした わんわん福袋福袋(白い背景用)です

福袋大ー1


うめの期待を一身に浴びながら ゲットしたものは
福袋大ー2


サンボに「二つもかったの??」とブーイングされていると・・・。



free graphic for myspace



必死で探すうめこさん・・・



今回おやつないんだよ すまんね

ちなみに福袋大の中身です↓
福袋大ー5


これだけ入って5000円 どうなんだろベットもキャリーも欲しくない人にはいらん福袋カモ(笑)
しかもHPの宣伝と同じ中身だし。。(爆)
私は今回キャリー狙いだったのです。
実は前回のキャリー使いづらかったの

心配なのはうめが入るかどうかでしたが・・・・・。


福袋大ー6

おやつはないんだってば



バックの中は防水加工されているケドのふかふかです ふにゃふにゃじゃなくて形もしっかりしてるし うめの入口がココにもあります

myspace graphic is done on Gickr.com


5000円で入手したと思えば十分かな??この福袋でもうひとつ気に入ったのは


福袋大ー9


普段は躊躇してこういうのなかなか買わない私・・・。ちゃんと詰め替え袋もついてます(笑)


福袋大ー10


この福袋でお出かけはもうばっちり

いつでもデートのお誘いお待ちしているでしbyうめこ


ひとつめの福袋はまずまずの収穫に安堵しているはなちん♪とおやつ福袋がなくてがっかりのうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

続きで衝撃の真実が!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
衝撃の事実は突然やってきました なんとこのキャリーバック
福袋大ー11


ちなみにうめは7.8kgです   まぁいいっか♪

明日は福袋小の中身の発表です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/159-08750cfa
