ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.01.04 次回予告
世間では今日からちらほら仕事始めですかね。一足先に仕事始めをすませましたが。。。
今日は当直はじめです。 おみくじでは仕事運の悪かった私ですが無事にお仕事終わるといいな と今から心配のはなちん♪です


今日は福袋小の中身公開予定でしたが 睡魔に負けて 福袋小の中身をちらっと予告アップロードファイル

では予告です オンマウスでどうぞ



さっそく試着です 予告なので一瞬だけですよ





では今日もお仕事がんばりまーすムキッ


新年初当直&初タイマー更新のはなちん♪もランキング参加しています
平和な夜勤でありますように ぽちっとお祈りお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/160-1c738eb1
