ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.01.08 もうすぐです
そういえば昨日は七草粥の日でしたよね。あんまり使っていない「季節の事」のカテ。。。
本当は冬至とか節句とか日本の季節のことや そのいわれをうめこと一緒に紹介しようと思っていたのに。。。。。
昨日も七草粥とわんこ七草リゾット(←味付けしないお粥)して記事を!!!と思っていたのに
なぜか牛肉が安かったのでハヤシライスにしてしまったはなちん♪です
もちろん うめはカリカリです


みなさん 覚えていますか??わんわんわんの日 

l告知ー1

うめ女優デビューの日です

正式にナイトスクープHpにも乗っていましたこちらからHPどうぞ


ああどうしよう どうしようちゃんと映ってるかな??それよりもビニールパグ50匹が早くみたい。。。。ねぇ どんなんだったの??
依頼者はちゃんと最初に見つけたの??

告知ー2



飼い主を追いやってる間シャカシャカ音だけさせていたビニールパグ達。。。。。

告知ー3


早くみたーい




あんまりネタなくって早々ナイトスクープ告知をここでしてしまうはなちん♪とTV映りを気にするうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援していただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/163-923f1481
