ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
宵えびす 今宮戎だけで30万人の人出があったそうです 3日間で100万人。。。。
それだけのお賽銭が??考えただけでドキドキのはなちん♪です


さてえべっさんです

えべっさんー2-1


ほんと人気も少しまばらな感じでしたがコレはにぎわってます
ちなみに笹&吉兆買ってません 我が家が商売繁盛を願ったら。。。病人とけが人困ったお年寄りが増えてしまいます。。。。

     えべっさんー2-2


えべっさんー2-3

↑お留守番でふてくされモード全開 ぷぷ

お参りのマナーとかいろいろあるんだけど それは美人名レポーターYUCCIさんのトコで 笑ってください。(←リンクしちゃった

ハラヘリのサンボ お参りもそこそこに屋台へ・・・花より団子 お願いより屋台です(笑)

えべっさんー2-4


もうイキナリ予算オーバー 「縁起もの 縁起もの」の掛け声の呼びかけ 
えべっさんの福にあやかってるのはコイツラカ・・・確信しちまった瞬間です。

予算オーバーのためか口内炎のためか お腹イッパイになった私。。。。


えべっさんー2-7

↑こんなレアな屋台や ↓あんな素敵な屋台 ↓はオンマウスで

        

でもまぁ二人で①たまごせんべい②トウモロコシ③おだんご④カスタード回転焼き
を食べたのでそりぁ お腹もイッパイです(笑)

ちょっと目についたんがコレ
                  えべっさんー2-8


もちろんお土産にしましたよ
でもうめのんじゃありません オウチでもえべっさんを満喫するためです(笑) だってホラ
     えべっさんー2-9



いいことありそうでしょ??でもうめのんじゃありません

  えべっさんー2-10



せっかくお留守番したのにお土産なし・・・・ぐれパグになりそうなうめこもランキング参加しています
ぽちっと慰めてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

来年は200店の夜店に会うために堀川戎に参戦しようかと考え中です

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/165-5190f48d
