ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
昨日のナイトスクープみました??九州地区では放送なかったようで切ない限りです
実は何カットかばっちし映っていたワタシ うめこを差し置いて立派にエキスストラデビューを果たしたはなちん♪です
実はラスト50パグも自分の着てた服を目印にうめを探していました


ナイトスクープその後2



では答え合わせです。ラストで映ったうめは↓です。


ナイトスクープその後1


みなさん当たってました??なんかいつもと写真写りちがいます

後日段ですか実はあのビニールを着るだけで90分近くかかり
みんなビニールパグになったと思えば。。。1パグ また1パグ ビニールの中でウソコマソをしてしまい着替えなおし ̄□ ̄

答え合わせでももっと色んなパグちゃんと飼い主さんが北野探偵にイジられてたのに。。。


おいしい人たちもカットされてる    衝撃でした

そんな中「このコ うめ??」というコを発見!!! なんとなくで自信ないのですが・・・

ナイトスクープその後3


①耳の形
②目の感じとお顔の黒さ(クラウンの色も薄い)
③実は撮影中 うめはカメラマンさんに ピコピコして 踏まれそうになってた

そんな理由で うめだっったら嬉しいなあって 思います

いいえっ このコはうちのんです!!という方がいらしたら オシエテください



撮影当日たくさんのパグに圧倒されてしまい、なかなかうめを見つけられず さまよっていたはなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

ナイトスクープその後4


んん~ちょっと違うのカナ??(笑)





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/167-2b77ec54
