ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.01.26 ねずみ疑惑
明日は大阪府知事選挙&大阪国際女子マラソン・・・。どっちも仕事で関係ないんだけど(投票は済ませてます)
マラソンの日は朝からヘリがバタバタバタ・・・・。
うるさいけどそんなん無視して二度寝しちゃう予感まんまんのはなちん♪です


さて昨日のサンボの 結果は。。。 ちーん!!
出たけど吸い込まれたそうです。  


今日ごはん作っていると うめが何やらごそごそしています。 

フードハンターうめこなにやら獲物をゲットしたようですが  そうはいきません!!


こら!!何してんの??

ぼろぼろー3


しれっと やってきました。 お口に食べ物もないし 捜索開始すると・・・。


ヒィィッ

ぼろぼろー1


この寒い冬のために買った はつみつ石鹸が。。。

ぼろぼろー2



しかもかじられてる・・・・。  
いくらお口臭いしお顔もパグ臭するからって石鹸かじらんでいいやん。


そういえば昔実家にいたころ ねずみさんがお風呂場の石鹸をかじっていたのを思い出します。 


ってあんた 犬でしょ???  


ぼろぼろー4




パグって犬じゃないのかしら??と疑惑を抱くはなちん♪とストライクゾーンの広いハンターうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

ちなみにうめ う○ちも立派げぇぇもナシ 元気に過ごしています ご安心くだされ











ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/176-4d365858
