ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
更新を二日お休みしましたが 皆さんお元気ですか??
晴れた!!と思ったら私がお昼間時間使えるときには小雨だし。。。なんだか釈然としないはなちん♪です やっぱり雨オンナ??


さて前回 うめこネズミ疑惑がありましたが。。。ただいまいろんなパグさんがネズミと絡んでいます。

第二回パグコラ大喜利開催中です。

パグコラ大喜利

↑バナークリックで告知ページ飛びます♪

いろんなパグ雑誌で有名な巨匠パグコラ様ももちろん参加 ブログ友達のパグちゃんルークくん 雛雛ちゃんも参加中です。


さて我が家のうめさん・・heart0

わんこと歯磨き-1


まったりお休み中ですね いつもまったりだけど 本当にまったり休日のおっさんのようです(笑)

さてわんこの歯磨き アチラでもコチラでもいろいろされています。
我が家のうめこ嬢。。。。歯の病気も心配なのですが   オクチクサイ   の女子なのに・・アップロードファイル

歯磨きおもちゃは目もくれないし 歯ブラシもうまくいかない。。。  思いついたのがコレ豆電球

わんこと歯磨きー2


ギザギザスポンジで歯と口の汚れも取れるらしくって 寝たきりの方とかにはいいみたいです♪

歯磨き粉の代わりには レモンがいいみたいなので コレ使いますアップロードファイル


わんこと歯磨きー3


食卓レモン。。。絵文字名を入力してください

レモン水での口腔ケアも最近主流だったりするみたいだし 
わんこ用品って高いわりに使い着れなかったりの我が家 食卓レモンなら家にあるし ブラシも職場からナイナイしてくるもとい ドラックストアや通販でも買えるし


寝たきりの方と寝てばっかのパグ・・・だし・・・。チャレンジしてみます!!

わんこと歯磨きー4


そんなにまったりしてたらひどい目に合うびっくりするよ!!

更新お休みの間 サンボと(一方的に)冷戦状態だったはなちん♪と冷戦中も まったりしていたうめこもランキング参加しています。
喧嘩の理由はへそくりです。。。 ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます

次回 実践編です(笑)


 

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/177-83ee894e
