ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
先日ケーキのレシピアップしました。ちょっとなんばにお出かけしたのですが百貨店のバレンタインコーナー。美味しそうだし かわいいし。。。。どうせ自分もたべるんだからやっぱり買っちゃおうかな。
バレンタイン限定もあるしなぁ。。ちょっと心が揺れているはなちん♪です


今日はお友達と映画スウィーニー・トッドを見ました
プー子さんの映画レビューを見ていて

とにかくグロいんだなという事だけがインプットされてどんなあらすじか
忘れていたのが幸いか・・。

思ったより平気!!でしたよプー子さん
人肉パイを提案するあばさんに「えぇっ」て友達と突っ込んだり(笑) 


いつもお友達とのお出かけや、夕ごはんを食べに行って、日付が変わった頃に帰ってきても
文句も言わないサンボさん 今日はロールケーキのお土産です

お土産ー1


ハンター早速チェックです上向き笑い

お土産ー2


某有名洋菓子やさん「のの字ロール」二月限定にひかれました キャラメル味
スポンジは美味しいんだけどキャラメルが意外と味濃くってねぇ。。。
もう年なのかしら・・・

お土産ー4


私のお気に入りの紅茶マリアージュフレールのマルコポーロと一緒にいただきました

お土産ー5


バレンタインコーナー・・。美味しいんだけど3個800円とか。。10個で2000円とか。。
そんな中気に入ったものが・・。アイスワインです。 ロックでチョコと飲んだらいい感じ

フードハンターうめこさんの収穫は・・・・。

お土産ー6


チョコ入ってるんだしダメです(笑)



節約生活・・・。と言いながらもアイスワインは自分用にほしい!!
買いに行っちゃおうと企んでいるはなちん♪もランキング参加しています
買っちゃえのポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/182-0a2b9343
