ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.02.13 大感激なコト
ちょっとブログをお休みした日々がありましたが、今日は私お休み サンボはお仕事です。
お仕事に行くサンボを布団の中から見送る私。。玄関まで行ったハズのサンボが戻ってきました。 そーっとお顔を近づけるサンボ もしかして、行ってきますのチウかしら??

「臭いよ、今日お風呂入らなあかんよ」とつぶやき出て行きました。

ちょっと!!私昨日もお風呂入りましたケド?? 臭いのんは布団に違いない!!と雪が止んだ午後 シーツを洗ってしまったはなちん♪です
絶対パグ臭だと思うのよねん



ご無沙汰してました。最近めっきり寒い日が続きました。寒いココロも体も冬眠モードになってしまいます。
ついついブログもお休みしてしまいました。私が呑気にお休みしている間に 夢のような素敵な出来事がありました。


パグコラ大喜利の告知の時もちらっとご紹介したあの巨匠。。。


 うめがパグコラ様にコラして頂きました

大阪らしく、まったり省エネパグさんなうめ。。うめコラ画像は→こちらで笑ってください祝

ぽっこりお腹がなんとも言えませんアップロードファイル

やっぱりすごいなぁ。。と感激しましたうる


うめからも一声感激のメッセージです

大感激ー1


ぷっ、お腹出てないなんて言いながら 体がタルタルでしわしわですよ(笑)



今日はまったり休日を満喫したけど まだお家は片付いていない なんちゃって主婦はなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございました
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/184-c425140a
