ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.02.16 鎌倉パスタ
実は今日は当直明け・・・。サンボは職場のバスケサークルに行っています。
ちなみに明日は職場のフットサルサークルに参加だそうです。
でも一番したいし好きなのはテニス、マイラケットも持っているし「早くテニスサークル再開しないかなぁ」なんて言ってる スポーツは広く浅くチョイかじりの夫を持つはなちん♪です

今日はご飯も食べてくるとのことで 昼過ぎにひと寝入りして起きたら夜でしたアップロードファイル


突然ですが、みなさんパスタお好きですか??

私ダイスキです。でもお家でするの何か面倒なんですよね。
だって一品しか出来ないのに麺をゆでるお鍋とパスタソース用のフライパン使わないといけないし・・・。というわけで 行ってきました
20080215113623


ミナミにある鎌倉パスタです。よく映画を見に行く友達のお気に入りのこのお店
一度サンボにも教えてあがようかな。。と思いつつ半年位過ぎていました(笑)

鎌倉パスター1


え??そんなのわかんない・・・アップロードファイル

20080215113625


地下街にあるけど和の落ち着いた感じ ココは少し浅い掘りごたつの席です。

200802151136254

サンボの頼んだ小海老のトマトカルボナーラ

200802151136252

私の頼んだぷりぷり海老とやりいかのグラタン風クリームパスタ これは季節メニューです

ちなみにもう一つの季節限定メニュー紅ズワイと蟹味噌の濃厚クリームパスタは友達と食べてます(笑)

モチモチの生麺なのでパスタソースとの絡みがいいんです。私たちはパンとドリンクのランチにしました
麺に合わせてソースも少し濃厚な感じです。そして時間がたつと麺がソースを吸っていくので
お腹イッパイになります

パンはバジルの風味が聞いています。ソフトフランスパンをもう少しやわらかくしたような感じ
パスタソースに付けて食べるのが前提みたいですフランスパン

鎌倉パスター2


ちょっと厳しい視線が飛んできましたのでメニューや店舗案内は鎌倉パスタHPでチェックしてください



ズルイズルイと言いながら 豚ヒヅメを満喫中のうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/186-d83ec5e2
