ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
久々の更新なのに おかえりコメントいただいてこれはがんばって更新しちゃうぞ!!
意気揚揚と最近反応の鈍いPCと闘うはなちん♪です


我が家は完全シフト制 お互い夜勤もあるので お休みが一緒な事は少ないのです。
その少ない休みのほとんどは ただなんとなく過ごすことが多いのですが今月は近場に行きました。

桜には早いけど梅の季節・・・・。豪華な桜もきれいだけど、こじんまりとちょこん咲いている梅の花も私は好きです桜
健気で可憐な感じしませんか??

うめと梅ー1



いや・・・・。別にあなたの名前の由来は「梅」とか関係ないから・・・・


まぁ ベタですけど・・。大阪城公園の梅林に行きました。

うめと梅ー2


紅梅から白梅 しだれ梅 梅ってこんなに種類あるのね??と思う位です 
一眼レフのおじ様達に混ざってコンパクトデジカメで私も頑張って撮影ですjumee☆camera1b

うめと梅ー7

こんな出会いや

うめと梅ー6


こんな立派なわんこまで・・・。

うめと梅ー8


ナニ??ナニ??

うめと梅ー9



鳥さん??オウムさん?? お利口でびっくりです。

うめと梅ー0





ぽかぽか陽気に束の間の春を満喫したうめこもランキング参加しています。
もう少し体力つきますように ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ありがとうございます

おまけ はなちん♪写真展あり(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
白梅 紅梅 しだれ梅なんかもありました  一眼レフの皆様に混ざって頑張りましたよ!!

うめと梅ー3


うめと梅ー4


うめと梅ー5


うめと梅 11



一眼レフ欲しーな 欲しーな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/191-03276cfa
