ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
さて今日は当直明けの翌日・・。つまりお休みです。
はりきってたくさんお洗濯したら物干しざおいっぱいになりまして 干しきれない洗濯物達が洗濯機の中でスタンバイ中 天気がいいからとついやってしまったはなちん♪です


実は我が家のサンボ3日前から下痢と嘔吐で苦しんでいます。
振り返れば15日の夜中からお腹を下しまして 16日は職場で38.5度の熱がでて早退
17日は当直から帰った私と 夕方病院に行きまして(なんと39.7の熱)お薬をもらって今は落ち着いています

私は平気なのでナニ食べたんだコイツ・・。とうい疑惑を抱きつつ

サンボダウンー2


家でも病人のお相手をいたしました でもまぁ病院いったし 少し元気だし
胃腸に優しい中華丼食べたい!!とか

お腹に優しい王将テイクアウト買ってきてとか


理不尽な我儘全開なのです。 ホントもう熱もなく下痢もなく元気なので うふふ 私・・・・・。

お友達とランチの約束しちゃいました←ちょっと小声 


じゃぁ うめちゃん 後はお願いね

サンボダウンー1



わけもわからず後をまかされた うめこ。。もランキング参加しています
とりあえず添い寝でもしましアップロードファイル byうめこ
ぽちっと応援してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ではいってきまーす

もしかして??原因は開封して約一ヶ月だった コレ?? 

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/192-7be0ba08
