ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
こんばんわ おひさしぶりでし☆うめこでし。
さっちテレビをみてました。ぽちたま警察犬の訓練を受けたフレンチブルドックしゃんがかっこよく アイコンタクト・マテ・フセ・オスワリ はぁ~。うちのとーしゃんとかーしゃんにモットやる気があればあんなかっこいいパグさんになれたのにと思うと 複雑な心境のうめこでし

はなちん♪ダウンー1


さてかーしゃん お薬のんでもうお仕事に行ったでし まぁ職場が病院だから倒れてもなんとかなるらしいでし


でも なんででしか??さっきからおかーしゃん
お好み焼きトッキングUFOと闘っているらしいでし

はなちん♪ダウンー4


なんだか胃に悪そうでし・・・。
しかも新作たくさん気になる方は→HPを見て欲しいでしハート

はなちん♪ダウンー2


まだ闘ってましね。。。。元気な頃チーズカレー味も試したそうでしアップロードファイル


はなちん♪ダウンー5



も・・もしかして あせ

はなちん♪ダウンー3




きっと明日も「くぅ~」とか言いながら 仕事いくんでし。とーしゃんもかーしゃんもおバカでし
仕方ないから添い寝でもしましアップロードファイル


今日も添い寝で看病中のうめこと焼きそばUFOとの戦いにまけそうなはなちん♪もさりげなくランキング参加しています。
明日無事に働けますようにぽちっと見守ってください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

明日はランチ編です。 行ってきたのは ココ


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/193-8ceb3978
