ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.03.23 おばやにて
なんかいつの間にか桜咲いているみたいです。
ちなみに私のお腹は少し落ち着きました、健康第一だなという気持ちをつくづく感じつつ サンボが当直でいないのをいい事に一人晩酌
医者の不養生ってやっぱりあるのよねとうなずいてしまうはなちん♪です

ちなみにヤキソバの感想は・・・・秘密です でもけっこうダメージ大きいですよ健康でもダメージ受けるかも・・。

さて先日サンボをおいて出かけました 目的はココ

200803222354024.jpg



このあたりは大阪の町中にあるけど空襲での火災を免れたりして古い町並みや狭い路地なんかののこる町です。 その中にある 複合ショップ練です

おばやにてー1


チャレンジショップとして出店されるお店も素敵なのですが チョコレートのエクチュアなんかも有名なようでよくブロガーさんたちの記事を目にします。

私たちがいったのはおばやです。 カメラは忘れてしまったので HPからお店の雰囲気味わってください
和風の素敵な空間と気さくなおねーさんが切り盛りしています。 お目当てのランチはすでに完売してしまったようで入ったら

「カレーと焼き豚丼しかできないけどイイ??」って言われました。

20080322235402.jpg

カレー

200803222354022.jpg


焼き豚丼  
十分美味しかったです  お肉も美味しいしカレーも甘辛いっていうのか よく煮込んだんだろうなぁて味が伝わります。

ランチ完売が惜しまれる瞬間ですが 今度はリベンジしなきゃ 夜のメニューも気になります

この日は夕方にはお家に帰りましたが もちろん買いましたよ

おばやにてー3


限定の桜チョコも買いました

おばやにてー4


あげません!!!


でも結局4個のうち お目当ての桜チョコとクランチチョコ・・。全部お腹が弱ってるハズのサンボに食べられちゃったアップロードファイル


お腹の調子が悪くても イケナイと思っていてもどうしても刺激物の誘惑には勝てないはなちん♪&サンボ、 なにを食べても元気なうめこもランキングに参加しています 
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます














スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/194-7425b1a9
