ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
先日の記事・・。うっかりコメント欄を閉じるのを忘れてしまいましたが、励ましのコメントにブログやってて良かったなぁ。。としみじみ思うと同時に
ウマゴン知ってる人が以外といた!事にも驚きを隠せないはなちん♪です
注:ウマゴンとは少し前に某サ○デーに連載されTVにもなった金色のガッシュに出てくる うまとロバのようなキャラクター メルメルと鳴くのが可愛いのです



高津宮ー1

突然ですが素敵な桜でしょ??この写真 店内からの眺めです
さて前々回のランチの記事長助おかんさんもうちょっとわんこOKで 酒やらうまい飯やらあったらいいよねぇとのコメント

まったくその通り!!と心から拍手を送った私 ええぇ見つけました
①わんこOK②おしゃれ③酒がうまい(と思う)④メシもうまい⑤深夜営業あり⑥隣は公園&神社

今までは少しだるかったのですが今日はダイジョーブか??と思うほど恐ろしく調子がいい&先月の休日出勤のお休みをいきなり取らされた(笑)
初めてのお店だし わんこОKでも店の受け入れの様子も心配なので うめはお留守番です

お店はカフェレストランGRОVEここはランチ・ティー・ディナー・バーと4つの顔をもつそうです。そして隣には高津神社&公園がありまして 境内はお花見客とイベントが沢山ありました  

高津宮ー2


今は桜のシーズンなので限定メニューです
高津宮ー7


桜のシーズンだからかすごい人です

本題のお席ですが・・・。
高津宮ー4


最初はわんこ連れがいらっしゃいました。ご近所なのかな気軽に連れてきてる方も・・。わんこ受け入れ率OKハート
テラス席はここだけではありません

高津宮ー6


ちょっとわかりにくいですが店は2階にあります。窓はフルオープンです 店内もテラスもあんまり変わりません。カフェマットの上にちょこんと座るシーズちゃんとか ダックスちゃんとか自然にいました

ここは歩いて10分~15分ほどで上本町近鉄百貨店の屋上ドックランがあるのでランで遊んで 少し歩いて腹ごなし&ティータイムなんて使い方もできそうです

わんこメニューがないのが残念なんですアップロードファイル

高津宮ー8


そうだねぇ でも一緒に遊べる所が増えただけでもよかったとしよう

さてもう一つお知らせです!!
第3回パグコラ大喜利コチラからどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/pugcollaoogiri
今回は映画がテーマみなさんのアイディアにびっくりです まだの方のぞいてみてください

 

パグコラ大喜利。。憧れるけど宿題はギリギリ締切はとても怖いはなちん♪もランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/196-34da7be1
