ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.04.09 胎芽確認
うちの近所の公園付近・・まだまだ桜はキレイで今週末もお花見できるんじゃないかな??
って感じですがすでに露店のみなさんはいなくなっていました。ちと早いんじゃないかい?と心でつぶやきつつもう少し桜を眺められそうでちょっとうれしいはなちん♪です

そんなほっこりした朝 新聞の一面を見てびっくり!!

くいだおれ閉店

大阪のシンボル お店に入った事はないけど・・居てあたりまえのあの人形イナクナルのかな?
閉店前に一度食べに行かないと・・・。

さて先日病院いきました。最終日もちゃんと訂正してら先生も「じゃよかった まぁこんなモンやな」
今日のエコーでは胎芽が確認できました!(6週目)

胎芽確認ー2


ちなみに胎芽とは・・・・。
☆★☆受精卵は、妊娠7週6日までは「胎芽」、8週以降は「胎児」と呼ばれる。☆★☆ 以上ウィキペディア

胎芽確認-1


まだ心拍の確認が出来ていないので まだまだ油断はなりません。心拍が確認できてもそのまま育たない事もあります。

ちなみに・・ドラマなんかで見られるような うっというつわりは今のトコありません。
眠い・微熱がずっとある感じ又はずっと二日酔いみたいな感じですがこれもつわりなんだそうです

オトコの人はあまり実感がないとよく聞くので「実感あるの?」って聞いたら

うめこが2-3匹増えると思ってドーンとかまえてる



やっぱりオトコの人って実感ないのかな絵文字名を入力してください??
胎芽確認ー3



うめこが2-3匹増えたら・・。これはこれでなかなかハード、ドーンとは構えられないはなちん♪と食いぶちを心配するうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます






ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
ある日の夕食・・・。今後の体重管理 塩分制限カロリー制限に備えて レシピ探しています
まぁ 野菜中心バランスよくなんですけどね
ごはん 豆腐チャンプル(味付けは出し汁少々程度) ホウレンソウごま和え  

胎芽確認ー4


仕事の日も簡単にできるいいレシピ探しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/197-821f4d0c
